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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/06 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識がまったく念頭にない。 常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
「自由な思考」 好奇心と探求こそが進歩の礎だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
悟りを求めた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具、調毒道具 言語:共通語、クォーリ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族・カラシュター 移動速度:30ft 二重精神:【判断力】セーヴ有利 克己心:[精神]ダメージに対する抵抗 精神リンク:君は(10×君のレベル)フィート以内にいて君が見ることのできる任意のクリーチャーにテレパシーで話しかけることができる。君と相手クリーチャーが共通して知っている言語がなくとも、相手はテレパシーによる君の“ことば”を理解できる。ただし、相手は少なくとも1種類の言語理解できる必要がある。君がこの特徴を使ってクリーチャーにテレパシーで話しかけている時、君は1回のアクションとしてそのクリチャーに“君とテレパシーで話す能力”を与えることができる。この能力は1時間たつか君が1回のアクションとして終了させるまで持続する。この能力で会話する為にはそのクリーチャーが君を見ることができ、かつ君から(10×君のレベル)フィート以内にいる必要がある。君がこの能力を与えることができるのは同時に1体までだ;2体目のクリーチャーにこの能力を与えた時点で、1体目のクリーチャーが持っていたこの能力は消えてしまう。 夢と切り離された者:カラシュターも睡眠はとるが、他のクリーチャーと違って夢の次元界につながることはない。その代わり、眠っているカラシュターの精神は己の内にある異界の霊の記憶を引き出す。したがって、君は“君に夢を見させるような呪文そのほかの魔法的効果”(たとえばドリーム呪文)の効果を受けないがスリープ呪文のように君を眠らせる呪文その他の魔法的効果は普通に受ける。 クラス・ドルイド[夢の円環] ドルイド語 呪文発動:儀式は準備済みのみ。判断力+ドイルドレベル=準備済み 自然の化身:4レベル時点脅威度1⁄2までの飛行移動速度なしの野獣。 ドルイドの円環:夢の円環 夏の宮廷の癒し:夏の宮廷の祝福に満たされる。君は傷の痛みを和らげるエネルギーの湧き出す泉だ。君はドルイドレベルに等しい個数のd6からなるフェイのエネルギープールを持つ。君は1回のボーナスアクションとして自分が見ることのできる120フィート以内のクリーチャー1体を選び、このプールから最大で君のドルイドレベルの半分までの個数のダイスを消費することができる。消費したダイスをすべてロールし、出た目を合計すること。目標はその合計値に等しいヒットポイントを回復する。さらに、目標は消費されたダイス1つにつき1ポイントの一時的ヒットポイントを得る。消費したすべてのダイスは君が大休憩を終えた時点で回復する。 月明りと影の憩い ザナサー27P 半径30ft.の不可視の魔法の球体を生み出すことができる。この球体は完全遮蔽によって遮断される。大休憩や小休憩を安全に終えることができる。君および君の味方は、この球体の中にいる間、【敏捷力】(隠密)判定と【判断力】(知覚)判定に+5ボーナスを得る。球体の中にある覆いのない火の光は、球体の外からは見えない。この球体は、君の休憩が終わるか君が球体の外に出た時点で終了する。 特技 癒し手:治療用具をいろいろできる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
フロストバイト
クリエイト・ボンファイア
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
チャーム・パースン
ロングストライダー
アブソーブ・エレメンツ
フェアリーファイアー(精神集中)
ディテクトマジック(儀式)(精神集中)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
パス・ウィズアウト・トレイス(精神集中)
ホールド・パースン(精神集中)
ヒーリング・スピリット
ヒート・メタル(精神集中)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ
ウォーターウォーク(儀式)
ウォーター・ブリージング(儀式)
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイスストーム
チャーム・モンスター
フリーダム・ムーブメント
ポリモーフ
ハリューサナトリ・テレイン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード