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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/09 18:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェイン・メイル グレートソード トライデント ハンドアックス×2 探検家パック ○珍品奇品 広げると猫の寝姿が描いてある扇 ○魔法のアイテム ・ミスラル・アーマー プレート (アンコモン) 通常ならば、【敏捷力】<隠密>に不利を与える鎧であっても、その鎧のミスラル版は不利を与えない。通常ならば一定以上の【筋力】がないと移動速度が低下する鎧も、ミスラル版ならば移動速度は低下しない。 ・グレートソード+2 (レア) ・クローク・オブ・プロテクション (アンコモン) AC及びセーヴィングスロー+1
背景 BACK GROUND
●兵士 技能習熟:<威圧>, <運動> 道具習熟:ゲーム道具うち一つ(ドラゴンチェス), 乗り物(陸) 装備:階級章(歩兵), 倒した敵の記念品, 骨(装甲の一部)のダイス一揃い, 普通の服1着, ベルトポーチ(10 gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。 ・自分の外見にこだわりが強く、常に体をピカピカつやつやに磨きあげている。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は勤めを果し、正当な権利に従う。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
常に規則に従う――その規則がどんなに不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
社交場などでの護衛を務めるよう訓練を受けたウォーフォージド。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 共通語, エルフ語 ●習熟 〇鎧:すべての鎧 ○盾 〇武器:単純武器, 軍用武器 〇道具 調理道具, ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ウォーフォージド ●ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・毒ダメージに抵抗を得る。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされない。 ●哨兵の休息 大休憩を取る際は、少なくとも6時間のあいだじっとしている必要がある。この状況は機能を停止してるように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段どおりものを見聞きすることができる。 ●組み込み装甲 ・AC+1 ・習熟していない鎧を装備できない。鎧をつける際、1時間かけて鎧と体を一体化させる必要があり、その間中鎧に触れ続けなくては成らない。鎧を外すにも1時間かかる。鎧の付け外しを行いながら休憩をとることができる。 ●専門家設計 1種類の技能と1種類の道具に習熟 調理道具と<自然> ○ファイター (1レベル) ●戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。 ●底力 (1d10+ファイターレベル 1回/小・大休憩) 君は君自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 (2レベル) HP:+8 → 20 ヒットダイス: 2d10 ●怒涛のアクション (1回/小・大休憩) 君は自分のターンにおいて、通常のアクションに加えて、さらに追加で2回のアクションを行なえる。 (3レベル) ●戦士の類型:サムライ ●習熟追加:<看破> ●侍魂 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。さらに一時的HP 5を得る。 (4レベル) ●能力値上昇:筋力+2 (5レベル) ●追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回の攻撃を行えるようになる。 (6レベル) ●能力値上昇:筋力+2 (7レベル) ●有職故実(ゆうそくこじつ) 【魅力】<説得>判定を行う際は常に、君の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 また、【判断力】セーブに習熟する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード