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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/02 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・貴族 技能習熟: 説得 歴史 道具習熟: ゲーム道具一種類 装備: 上等な服一そろい 印章指輪 家系図 25gp(お金)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
屋敷で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
伝統。信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
自分が仕える家を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
名をアンヌ=マリー=マーガレット=ジョゼフ=ジャンヌ・ド・アブスブール=ロレーヌ・ドートリシュという彼女は、 没落貴族という背景を持つ。 彼女は、20歳まで貴族であり、大切に育てられた。しかし、実家に敵対する貴族が、暗殺の罪を着せられ、政治的にも社会的にも抹消され、お家取り潰しに。 幸いにも彼女は逃げられたが、お家の名誉に泥を塗られ、復興ついでに、汚名を着せられた貴族の復讐を誓う。 しかし、根が真面目で、頭が固いことに加え、まだ幼い(エルフ基準)こともあり、「不死になれば、最強では?」という結論に至ってしまい、このパーティに入ることになってしまった。 因みに、自身のことはマリーと呼ぶ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを 見通す目をもつ。君は “薄暗い” 光の中では自分から60フィートまで を“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗 い” 光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分ける ことはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 鋭敏感覚:君は〈知覚〉技能に習熟している。 フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィン グ・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、 半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語 で “トランス” という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、 こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものと なった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君 はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 能力値上昇:【知力】値が1上昇する。 エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、 ロングボウの習熟を有する。 初級呪文:ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪文を 習得している。その呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 追加言語:選択した1種類の言語の会話と読み書きができる レンジャー;Ranger 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 得意な敵 得意な敵の種別を以下の中から1つ選択すること;人造 君は得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を 得る。 得意な言語;天使語 自然探険家 君は特定種類の自然環境に通じており、その環境下で旅し生き残る のを得意としている。得意な地形を以下の中から1つ選択すること;森林 得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行ない、 しかもそのとき習熟ずみの技能を使用するならば、 君の習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る; • 君を含むグループの移動は、“移動困難な地形” によって速度を減 じることはない。 • 君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 • 旅の途中、他の活動(食糧の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡な ど)を行なっても、君は依然として危険に注意を払い続けている ものと見なされる。 • 君は、単独で旅する場合、“隠密” を行ないつつ通常の移動速度で 移動することができる。 • 食糧の確保を行なう際、君は通常の2倍の食糧を発見できる。 君は6レベルおよび10レベルの時点でさらに1種類の “得意な地形” を選択できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード