変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/04 08:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
16,12,15,16,10,13
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・ ・
尊ぶもの IDEALS
根気。
関わり深いもの BONDS
都会の新しいこと。自然も愛しているが都会の新しいことにはつい心惹かれてしまう。
弱味 FLAWS
悪党を見ると、血気盛んになり喧嘩っぱやくなる。
その他設定など
田舎ものでワイルドな若者ドルイド。 べラックが所属していた円環の出身。べラックの行方を追う役目を引き継いだが、全く見当違いのところを探していた挙げ句、路銀稼ぎに荒事を手伝ってたらドルイドの修行がすっかりおろそかになり、喧嘩ばかり得意になってしまっていた。 本人もかなり修行が遅れていることを気にしている。 風の噂でべラックが倒されたと知り、円環の代表としてお礼を言うべく馳せ参じた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:薬草師道具、盗賊道具、ダイス(賞金稼ぎ) 言語:共通語、ゴブリン語(発見のマーク) 鎧:軽装、中装、盾(ドルイド)軍用、重装(戦の領域)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*【ヒューマン・発見のマーク】 *〈暗視〉: 君は “薄暗い” 光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、 同じ範囲の暗闇の中を “薄暗い光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 *〈狩人の直観〉: 君が 【判断力】 〈知覚〉 または 【判断力】 <生存〉の判定を行なう際、 1d4をロールして出た目を能力値判定に加えることができる。 *〈発見者の魔法〉君はこの特徴によってハンターズ・マークの呪文を発動できる。 3レベルに達したなら、この特徴によってロケート・オブジェクト呪文を発動可能になる。 いずれかの呪文を1度発動すると、君が大休憩を終えるまで、この特徴によってその呪文を発動する ことはできなくなる。 これらの呪文に関して君の呪文発動能力値は【判断力】である。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *【ドルイドの特徴】 *〈呪文発動能力〉 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *【クレリックの特徴】 *〈儀式発動〉 *〈ボーナス習熟〉君は、軍用武器と重装鎧に習熟する。 *〈戦闘司祭〉 君は、攻撃アクションを取ったときにボーナス・アクションとして1回の武器攻撃が行える。君は、この特徴を【判断力】ボーナスに等しい回数(最低でも1回)だけ使用でき、大休憩を終了させると使用回数は回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ガイダンス
*セイクリッド・フレイム
*ライト
*ソーン・ウィップ
*シャレイリ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ブレス
*キュア・ウーンズ
*ヒーリング・ワード
*サンクチュアリ
*ディティクト・マジック
*フェアリーファイアー
*エンタングル
*グッドベリー
*スピーク・ウィズ・アニマルズ
*フォッグ・クラウド
*ハンターズ・マーク(発見のマーク)
*ディヴァイン・フェイヴァー(戦の領域)
*シールドオブフェイス(戦の領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード