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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/27 11:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●戦技 1d8 (戦技ダイス4回) 小・大休憩で回復 (パリィ/受け流し)敵の近接攻撃に対するリアクション [戦技ダイス目+敏捷力修正値]ダメージ軽減 (リポスト/回避即反撃)敵の近接攻撃に対するリアクション 攻撃がミスした時、一回の近接攻撃可能 [戦技ダイス目]をダメージロールに加算 (プレシジョン・アタック/必中攻撃)一回の攻撃ロール時 攻撃ロールを行う前でも後でもどちらでも良い [戦技ダイス目]を攻撃ロールに加算 ●底力 ボーナスアクションで使用可能 小・大休憩で回復 1d10+ファイターLV分のHP回復 ●怒涛のアクション 追加で 1 回のアクション 小・大休憩で回復 ●特技(凶暴な戦士) 1ターンに1回近接武器攻撃のダメージ・ロールを再ロールし、いずれか好きな方の値を使用できる。 ●休憩(小休憩1時間・大休憩8時間) ヒットダイス使用:ヒットダイス+耐久力修正値分HP回復 大休憩でヒットダイスの個数の最大値の半分ヒットダイス回復
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民) 育ての親であるロイ・エンター(ヒューマン)と狩り暮らしをしており、元兵士である彼から戦いの手解きを受けた。 彼が亡くなったことにより、旅に出る。(享年50歳)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
本能に忠実で、自由気まま。 敵に情をかけたら寝首をかかれると考えており、とどめを刺そうとする
尊ぶもの IDEALS
家族、仲間(群れ) 仲間を傷つける者は許さない。
関わり深いもの BONDS
育ての親の足跡を辿っている。 彼については、なんらかの理由で辺境に追放されており、納得して辺境に居続けていた節がある。 亡くなる前に、スパンコール白手袋の片割れを貰った。 実の親に辺境に捨てられた(置いてかれた)理由を知りたいと思っている。
弱味 FLAWS
たとえ危険だろうと面白いと思ったら首を突っ込まずにいられない。 正々堂々と闘うよりも、奇襲・不意打ちを好む。
その他設定など
育ての親の事は、師匠と呼んでいた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 楽器:パン・フルート(パンパイプ) 共通語、ゴブリン語 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●放浪名: レッド (友人や流れ者たちの間で “放浪名”を使用することを好む) ●暗視:60ft ●シフティング 持続時間: 死亡するか、ボーナス・アクションを使用して解除するか、1 分が経過するまで。 レベル+【耐久力】修正値の一時的HPを得る。 シフティング中、長い牙を使った攻撃をボーナス・アクションで使用できる。攻撃が命中した場合 1d6+【筋力】修正値の[刺突]ダメージを与える。 ●放浪者 地図と地名を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他のおおまかな位置をいつでも思い出せる。 毎日、食糧及び新鮮な水を(自分+5人分)発見可能 ●戦闘スタイル 片手武器戦闘: ダメージ・ロールに+2 ●底力 自身のターンに、ボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。小休憩または大休憩を終了するまで、再使用不可。 ●怒涛のアクション(1/休憩) 短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。 通常のアクション+ボーナス・アクション+追加で 1 回のアクション 再使用には、小休憩または大休憩必要。 17 レベル以降、2 回使用できるようになる。( 1 ターンには 1 回のみ) ●戦士の類型(バトル・マスター) ●卓越の戦士 戦技(パリィ/受け流し)(リポスト/回避即反撃)(プレシジョン・アタック/必中攻撃) 戦技ダイス4つ (小休憩・大休憩で全て回復) ●戦人のたしなみ 職人道具に習熟(調理用具) ●特技(凶暴な戦士) 1ターンに1回近接武器攻撃のダメージ・ロールを再ロールし、いずれか好きな方の値を使用できる。 ● ● ● ●
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード