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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/06 23:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り 運動 知覚
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人達から常に信頼できる人物だと太鼓判を押されている 新しい港を訪れ新しい友と酒を酌み交わすのが大好きだ
尊ぶもの IDEALS
公正
関わり深いもの BONDS
最初の乗り込んだ船の事をいまでも想い出す
弱味 FLAWS
ひとたび飲み始めたら滅多な事では止まらない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(トリトン) ・水陸両生:空気中でも水中でも呼吸可能 ・風と水の制御:フォッグ・クラウドかガスト・オヴ・ウィンドかウォール・オヴ・ウォーターを発動できる 1度発動すると小休憩か大休憩を終えるまで発動不可 ・海の使者:水中で呼吸できる野獣とシンプルな意思疎通を行なうことができる ・深淵の守護者:冷気に抵抗を持つ 深海の環境に由来するあらゆる不都合を無視する モンク 軽業、隠密習熟 鎧わぬ守り 1レベル以降、鎧を着用しておらず盾を使用していない場合、君のACは(10+敏捷力修正値+判断力修正値)になる 武術 素手打撃とモンク武器(=両手用でも重武器でもない単純近接武器、ショートソード)を用いる場合 (1)素手であるかモンク武器しか使用していない (2)鎧を着用しておらず、盾を使用していないならば ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに「敏捷力」を使用できる。 ・素手打撃およびモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇に伴って変化する。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、(そのターン中に)ボーナスアクションとして一回の素手打撃を行える。 LV2 気 気ポイント 7 小休憩、大休憩回復 連打:ボーナスアクションで2回の素手攻撃(気ポイント1消費) 護身:ボーナスアクションで回避アクション(気ポイント1消費) 疾風足:ボーナスアクションで離脱または早足、かつ跳躍距離2倍(気ポイント1消費) 運足法 鎧、盾を装備していない場合、移動速度10ft増加。 LV3 矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて、その攻撃から受けるダメージを(1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル)だけ減少しダメージを0にできたなら飛び道具を摑むことが出来る。 その際に気ポイントを1点消費すると武器または矢弾を20/60フィートのモンク武器として投げ返せる。 門派:剣聖門 近接剣聖武器;ウォーハンマー 遠隔剣聖武器:ダーツ 受け流しの極意 自分のターンに、近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行なったなら、君が無力状態でなく、その剣聖武器を持っている限り、君は次の自分のターンの開始時までAC+2。 剣聖の射法 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、剣聖武器を用いた遠隔攻撃を強化することができる。これ以降に剣聖武器を使用して行なう遠隔攻撃がヒットした目標は1d4の追加ダメージを受ける。この利益はそのターンの終了時まで持続する。 ・筆道:書道用品に習熟 LV4 能力値上昇 敏捷力 15→16 判断力 15→16 浮身 落下時にリアクションを用いて受ける落下ダメージをモンクレベルx5に等しい値だけ減少させることが出来る LV5 追加攻撃 朦朧撃:耐久力セーヴ DC14 LV6 気打撃 我は剣なり剣は我なり 練達の技 剣聖武器を用いて敵にヒットを与えた時気ポイントを1点消費する事によって武術のダイスに等しい追加ダメージを各ターンに1回与える事が出来る. LV7 身かわし 不動心
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード