変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/26 21:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
Far Traveler/遠き旅人 特徴 注目を浴びる者 あなたのアクセント、マナー、話し方、そしておそらくあなたの外見も、すべて外国人であることを示すものです。行く先々で好奇の目にさらされるのは迷惑なことですが、遠い異国の地に興味を持つ学者やその他の人々、さらにはあなたの故郷の話を熱心に聞いてくれる一般市民からも、友好的な関心を寄せられるようになります。 このような関心を集めることで、あなたと旅の仲間は、他の方法では得られないような人々や場所にアクセスすることができます。高貴な領主、学者、商人の王子などは、あなたの遠い祖国と人々について聞きたいと思うかもしれない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一日の始まりや終わりには、周囲に馴染みのない小さな伝統的な儀式を行う。 →ヒューマンとエルフの礼拝儀式が微妙に融合したマイ儀式。
尊ぶもの IDEALS
開放。道中で出会う親切な人たちから学ぶことが多い。(善)
関わり深いもの BONDS
我らが神は、故郷から遠く離れた私の心を癒してくれる。
弱味 FLAWS
物事に関わりたくないとき、私は現地の言葉が分からないふりをする。
その他設定など
アイスウィンド・デイルより遠く離れた南方で、エルフの父とヒューマンの母のもとに生まれたダナンは、双方の社会に馴染めずいたが、ある時“月虹のセイハニーン”より啓示を受け、巡礼聖騎士として旅を始めた。 旅を続ける中で多くの善なる人々が悪に脅かされていることを知ったダナンは、“月の貴婦人”の名のもとに悪を討っては次の地へ向かう、という事を繰り返している。 時には風のうわさを頼りに、時には朧げな信託の示すままに、彼は旅を続け、今アイスウィンドデイルの地へと辿り着いた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、竜語、ドワーフ語 ゲーム道具:スリー・ドラゴン・アンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフエルフの特徴 〇暗視60ft 〇魅了に対するセーヴに優位。魔法で眠らない。 ●パラディンの特徴 〇聖邪感知:4回/日 60ft 〇癒しの手:15点/日 〇戦闘スタイル:護衛 リアクションを使って5ft以内の 味方が攻撃をされた時、不利を 与える(要シールド)。 〇呪文発動:準備呪文4つ 〇神聖なる一撃:2d8 〇健全なる肉体:完全耐性(病気) 〇聖なる誓い:古き者の誓い ●古き者の誓い 〇誓いの呪文:エンスネアリング・ストライク、スピーク・ウィズ・アニマルズ 〇神聖伝導 ・大自然の怒り アクション。射程10ft。敵1体は筋力か敏捷ST13。失敗したなら拘束状態。目標は毎ターン終了時に再度ST可能。 ・不義なる者退散 アクション。射程30ft。フェイとフィーンド。判断ST13。1分間退散。 ●特技 〇激励する指揮官 10分間の演説を行い、自分を含めた6人までのクリーチャーに7(=レベル+魅力)の一時HPを与える。この利益は小休憩か大休憩を取らないと再度得ることは出来ない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[誓い]エンスネアリング・ストライク
[誓い]スピーク・ウィズ・アニマルズ
キュア・ウーンズ
コマンド
シーリング・スマイト
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード