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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/08 21:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 身につけた行動規範が中々人に理解されない
尊ぶもの IDEALS
1 旅であった親切な人からは学ぶべきことが多い
関わり深いもの BONDS
3 同胞のために働く以上に立派なことはない
弱味 FLAWS
2 もめごとを避けるため現地語が分からぬふりをしている
その他設定など
でかい 髪の毛ぼわぼわ 素直 人知れぬ深き森の中で生まれたが、まだ乳飲み子の頃に故郷は滅びた。(天災ともドラゴンによるものとも伝わるが真偽は不明) たまたま近くを通りがかっていた長死会のモンクの一団(長命の未知の種族を追っていた)に瀕死の状態で保護され、以降その一員として修練を積んできた。 現在は僧院のために資金稼ぎや調査として働いている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器・ショートソード 楽器(フルート) 共通語・エルフ語・巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:フィルボルグ 能力値上昇:【判断力】+2【筋力】+1 フィルボルグ魔法:ディスガイズセルフかディテクトマジックを休憩毎に1回使用可能 見えざるもの:ボーナスアクションで魔法的な不可視になる。次ターン開始か攻撃、ダメージロールを行うか、誰かにセーヴィング・スローを行わせるまで持続する。 優れた体格:運搬能力、押し引き持ち上げにかんしてサイズ分類は1段階大きくみなされる。 獣と木々の声:野獣や植物が自分の言葉の意味を理解できるようになる。(自分が野獣や植物の言葉を理解できるようになる訳ではない) クラス:モンク 鎧わぬ守り:盾鎧未装備時ACに判断力修正値を加える 武術:武術ダイス1D8 気:16ポイント 運足法:移動速度+25ft 矢止め:遠隔攻撃ヒット時リアクションでダメージを1D10+5+16減らせる ダメージを0にした場合空いた手でその飛び道具をつかめる。 更に気ポイントを消費して1回の遠隔攻撃を行える。 浮身:落下時にリアクションを用いて落下ダメージを30減らせる。 追加攻撃 朦朧撃:近接攻撃ヒット時に気ポイントを1消費して目標に【耐久力】セーヴ(難易度17)を行わせることができる。 失敗した場合、次の次ターン終了時まで相手は朦朧状態になる。 気打撃:素手打撃が魔法武器になる 身かわし:【敏捷力】セーヴに成功したらダメ半減系の効果はセーヴ成功でダメ無効、失敗してもダメ半減になる。 不動心:アクション使用で自分の魅了・恐怖を終了させられる。 無病身:病気と毒に完全耐性 日月語:あらゆる話し言葉を理解でき、言語を理解するキャラは自分の言うことを理解できる。 金剛心:あらゆるセーヴィング・スローに習熟し、失敗時に気ポイントを1消費して再ロールできる。 時知らずの肉体:肉体は老化せず、食事も水も必要としない。 門派(長死門) 死触:5ft以内のクリーチャーのHPを0にしたとき、20の一時的HPを得る。 死の予感:アクションで30ft以内のクリーチャーに【判断力】セーヴを行わせ失敗すると次の自分ターン終了時まで恐怖状態になる。 死生自在:HP0になったとき、気ポイントを1消費してHPを1にできる。 特技 警戒・ダンジョン探検家
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
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済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード