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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/23 08:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
神話カルト教団員(SPMC64P):「大いなるクトゥルフの教団」(SPMC141P)の元教団員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何かにつけて大きな宇宙的影響について邪推し、自分の教団の教義にこじつけがち
尊ぶもの IDEALS
発見。人の理解力など、大いなる古きものどもや旧き神々に比べたらちっぽけ。彼らの秘密に触れることが人が猿以上のものになる唯一の道。
関わり深いもの BONDS
自分が面倒を見ていた人を死なせた。二度とくり返さない
弱味 FLAWS
世界の誰も知らない秘密のためならいかなる代価も払う
その他設定など
特徴:啓示 で何かひらめいたり、わかるかも
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーリ語、カルト教団の味方が話す言語 習熟:軽装備(クラス)、単純武器(クラス)、素手攻撃(種族)、調毒道具(種族)、盗賊道具(背景) 技能習熟:ヨグ=ソトース神話(SPMC37P)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
(Lv2で)妖術:@苦悶の怪光線(ダメージ+【魅】)、A魔力を見る目:ディテクトマジック無限回→(Lv3で)「変異せる使い魔」(SPMC47P、インプは変異不可)に?→(Lv5で)「骨あやつり」追加? (Lv3で)鎖の契約:インプ(火と毒に完全耐性など、ファインド・ファミリア:儀式:呪文スロット非消費) (Lv4で)特技【呪文狙撃手】(PHB168P)、(Lv8で)敏捷と魅力に+1 怪物なので人型生物相手の呪文は無効 魔法の暗闇もOKな暗視60フィート(水中なら120フィート) 不定形の身体構造:5フィート以上の場所を通常移動、2フィート以上なら無理矢理入り込める、水圧の影響皆無 空気の呼吸も水中呼吸も可 武器は中型生物として扱う、脚はなし 腕の出し入れ1日1回要10分:2本腕だと【筋】で与えるダメージに+1、3本だとノーペナ(基本、腕3本状態で、秘術焦点具、盾を所持) ●ウォーロックの契約相手【旧き力の顕れ:この世ならぬ突然変異】(SPMC44P) →牙=素手攻撃に習熟(軽武器・妙技、1d4刺突ダメージ) →鎧着てないならACは13+【敏】修正値 →選択可能なLv1呪文リストにキュア・ウーンズ、アイデンティファイ、Lv2呪文にオルターセルフ、シー・インヴィジビリティ、Lv3呪文にプロテクションフロムエナジー、クレアヴォイアンス、Lv4呪文にコンフュージョン、ポリモーフ(怪物もOK)、Lv5呪文にコンテイジョン、テレポーテイションサークル選択可能 ●呪文のセーブ難易度=8+習熟ボーナス(PB)+【魅】修正値 ●呪文の攻撃ボーナス=PB+【魅】修正値 ●近接武器攻撃ロール=1d20+【筋】(妙技や遠隔なら【敏】)修正値+PB ●ダメージロール=武器のダイス+【筋】(妙技や遠隔なら【敏】)修正値
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト(24マス先、遠隔呪文で1d10【力場】、Lv5で2本、Lv11で3本)
メイジ・ハンド(PHB282P):6マス、1分、標準Actで10ポンド以下のものを運んだり、扉や容器を開けたり、瓶の中身を注いだり、容器からものを取り出したり入れたりできる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス(ボーナスAct,18マス、精神集中1時間、攻撃ヒット時ダメージ+1d6【死霊】、1種の能力値判定に不利=インプ活かすなら【耐】)。Lv3〜4スロット消費で最大8時間、Lv5以上なら24時間の精神集中維持可能
キュア・ウーンズ(PHB232P):1Act、接触。1d8+【判】修正値のHP回復、呪文スロット1LvUPで+1d8
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード