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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/30 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:<運動><生存> 装備習熟:フルート 言語:任意の言語1つ 出自:森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている 人といるより、獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
大善:部族のひとりひとりが、部族全体の幸せを考える必要がある
関わり深いもの BONDS
私の故郷:自然のまま荒野に害をなすものは、私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 盗賊道具 よろず修理道具 錬金術用具 鍛冶道具 3000GP 10GP
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔法の小発明 呪文発動 - 初級呪文(3) - 呪文リスト 12(知力修正値+13/2(端数切捨て)) 呪文のセーヴ難易度:19 呪文攻撃の修正値:11 魔具化(4/8) - 〇武器強化 - 〇武具強化 - 〇クローク・オヴ・プロテクション - 〇リング・オヴ・ジャンピング - ホムンクルスのしもべ - 戻ってくる武器 - 抵抗の鎧 - 秘術焦点具強化 仕事道具作成 道具習熟強化 天才のひらめき(6回/大休憩) - 君または君がみることのできる30Ft以内のクリーチャーが能力値判定またはセーヴィング・スローを行う際、君は自分のリアクションを使用して、その1回のロールに君の【知力】修正値を加えることができる 魔法のアイテムの名匠 - 同調の最大数が4になる - "コモン"または"アンコモン"の魔法アイテムを作成する際、必要な時間は1/4になり、金銭的にな費用は通常の1/2になる。 呪文蓄積アイテム(12回/大休憩) - キュア・ウーンズ アーティフィサーの専門性:バトル・スミス - 道具習熟 - バトルスミスの呪文 3: シールド、ヒロイズム 5: ウォーディンブ・ボンド、ブランディング・スマイト 7: オーラ・オヴ・ヴァイタリティ、カンジャー・バラージ 13: オーラ・オヴ・ピュアリティ、ファイアー・シールド - 戦闘訓練完了 - スチール・ディフェンダー AC:15 HP:73 移動速度:40フィート セーヴ:【敏】+6【耐】+7 技能:<運動>+7、<知覚>+7 ダメージ完全耐性:[毒] 状態完全耐性:消耗状態、毒状態、未了状態 感覚:暗視60フィート、受動<知覚>14 言語:君が話す言葉を理解する 警戒:このスチール・ディフェンダーは不意を討たれることがない。 アクション - 力場のかきむしり:近接武器攻撃 - 攻撃+7、間合い5フィート、君がみることのできる目標1つ。 - ヒット:1d8+5[力場]ダメージ - 修理(3回/日):自分、5フィート以内の人造クリーチャー1体、または5フィート以内の物体1つのヒットポイントを2d8+5だけ回復する。 リアクション - 攻撃そらし - 追加攻撃:2回 - 秘術ショック(6回/大休憩)1ターンに1回 : 魔法の武器による君の攻撃が目標にヒットするか、君のスチール・ディレンダーの攻撃が目標にヒットした時 - 目標は追加で2d6[力場]ダメージを受ける - 目標から30ft以内ので、視界内のもののHPを2d6回復 特技 - エルフの正確性
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
ファイヤー・ボルト
アシッド・スプラッシュ(エルフ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(バトル・スミス)
ヒロイズム(バトル・スミス)
キュア・ウーンズ
アブソーブ・エレメンツ
ジャンプ
ディテクト・マジック(儀式)
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディンブ・ボンド(バトル・スミス)
ブランディング・スマイト(バトル・スミス)
ウェブ
エイド
レッサー・レストレーション
ダークヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ヴァイタリティ(バトル・スミス)
カンジャー・バラージ(バトル・スミス)
ウォーター・ウォーク(儀式)
ディスペル・マジック
フライ
ウォーター・ブリージング(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ピュアリティ(バトル・スミス)
ファイアー・シールド(バトル・スミス)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード