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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/18 21:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵 シンドラ・シルヴェインという名の引退して商人をしている元冒険者が、チャルトに派遣する探検隊に加える熟練した戦士を捜している。君は以前からずっとナイアンザル港に行って色々な恐竜を見てみたいと思っていた。それにジャングルは危険と財宝に満ちあふれていると聞く――君にとってはまさに一石二鳥というわけだ。 元血塗られた斧だが、荒くれ者が集まり過ぎて秩序にして善の自分とは合わなかった。 技能習熟:<運動><説得>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。 ・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
・国家。私の都市/国家/民族こそが最も重い。
関わり深いもの BONDS
・古い戦友のためには命を捨てて悔いない。
弱味 FLAWS
・実践を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
背景特徴:傭兵暮らし 兵士の種類:支援要員(鍛冶屋)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 道具習熟:鍛冶道具、ゲーム道具1種、乗り物(陸) 言語:共通語、ドルイド語 装備:傭兵団の制服1着、階級を示す記章、選択したゲーム道具1揃い、ポーチ(10gp) ・地下探検家パック
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴 ・能力値上昇:【耐久値+2】 ・暗視:60フィート ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・石工の勘:石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、君は<歴史>技能を習熟済であるとみなされ、かつその判定には通常の習熟ボーナスのかわりに習熟ボーナスの2倍を加算する。 ヒル・ドワーフの特徴 ・能力値上昇:【判断力+1】 ・壮健なるドワーフ:最大HP+1増加。最大HPはレベルアップのたびに更に1増加する。 ファイターの特徴 ・護衛/君が見ることができるクリーチャーが、君以外の君から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、リアクションを用いてその攻撃に不利を付けることが出来る。 ・底力/ボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。この特徴は小休憩または大休憩するまで再び使用することは出来ない。 ・怒涛のアクション/自分のターンにおいて、通常のアクションに咥えてさらに追加で1回のアクションを行える。この特徴は小休憩または大休憩するまで再び使用することは出来ない。 ・追加攻撃/1回の攻撃アクションで2回の攻撃 戦士の類型/チャンピオン ・クリティカル率上昇:19-20でクリティカル。 ・抜群の身体能力:習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定全てに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加える。助走付きの幅跳びの跳躍可能な距離(【筋】修正値かけ宇1)フィート増大する 魔道士退治 ・5フィート以内のクリーチャーが呪文を発動したら、リアクションで1回の近接攻撃 ・精神集中している敵を殴ったら、精神集中のためのセーヴに不利 ・5フィート以内のクリーチャーが放った呪文に対するセーヴに有利 叩き潰し屋 ・1ターン1回、[殴打]ダメージがヒットした時、対象のサイズが自身の+1以下なら対象を5フィート移動させる ・クリティカル時、次の君のターンまで、対象に対する全ての攻撃ロール有利 センティネル・シールド(DMG p172)(休憩中) ・イニシアチブ、<知覚>判定に有利 ・戦闘中は+3盾装備
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード