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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/31 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 - <魔法学>、<歴史> - 任意の言語2つ 賢者の種類 - 魔法使いの弟子 研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも人々が自分の大事な秘密を盗み出そうとしているような気がする。 自分より愚かなものを助けるのにはなれており、物事をかみ噛んで含めるように辛抱強く説明できる。
尊ぶもの IDEALS
知識:力も成長も知識を通じて得られる
関わり深いもの BONDS
私は恐ろしい秘密のかくれた古い文書を持っている。これを相応しからぬ者の手に渡すわけにはいかない。
弱味 FLAWS
1つの古い秘密を得るためなら、1つの文明が滅んでもかまわない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ノーム語 森語 ハーフリング語 暗視:薄暗い60ft フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 すべての鎧・盾 単純武器、軍用武器 鍛冶道具 よろず修理道具 盗賊道具 3000GP 10GP
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター - 戦闘スタイル - 両手武器戦闘 - 底力:1d10+12/小休憩 - 怒涛のアクション:1回/小休憩 - 能力値上昇(4,6,8,12) - 4で知力を2上昇 - 6で知力を2上昇 - 8で「エルフの正確性」を取得 - 12で、「守護戦士」を取得 - 追加攻撃:3回 - 不屈:1回/大休憩 サムライ - 習熟追加:<看破> - 侍魂 3回/日 一時的HP:10 - 有職故実 -【魅力】<説得>判定を行う際【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 - 【判断力】セーブに習熟する - 不屈の侍魂 - イニシアティブロールをした時点で侍魂の残り使用回数が0なら、使用回数が1回復する。 アーティフィサー 魔法の小発明 呪文発動 - 初級呪文(2) - 呪文リスト 6(知力修正値+3/2(端数切捨て)) 呪文のセーヴ難易度:18 呪文攻撃の修正値:10 魔具化(2/4) - 武器強化〇 - ロープ・オヴ・クライミング〇 - 防具強化 - センディング・ストーン アーティフィサーの専門性:バトルスミス - バトルスミスの呪文 3: シールド、ヒロイズム - 戦闘訓練完了 - スチール・ディフェンダー AC:15 HP:22 移動速度:40フィート セーヴ:【敏】+6【耐】+7 技能:<運動>+7、<知覚>+7 ダメージ完全耐性:[毒] 状態完全耐性:消耗状態、毒状態、未了状態 感覚:暗視60フィート、受動<知覚>14 言語:君が話す言葉を理解する 警戒:このスチール・ディフェンダーは不意を討たれることがない。 アクション - 力場のかきむしり:近接武器攻撃 - 攻撃+7、間合い5フィート、君がみることのできる目標1つ。 - ヒット:1d8+5[力場]ダメージ - 修理(3回/日):自分、5フィート以内の人造クリーチャー1体、または5フィート以内の物体1つのヒットポイントを2d8+5だけ回復する。 リアクション - 攻撃そらし エルフ - 鋭敏感覚:<知覚>に習熟 - 初級呪文
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ(エルフ)
ガイダンス
ファイヤー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(バトル・スミス)
ヒロイズム(バトル・スミス)
キュア・ウーンズ
ジャンプ
ディテクト・マジック(儀式)
アラーム(儀式)
アブソーブ・エレメンツ
エクスペディシャス・リトリート
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード