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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/16 11:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 世間通:獲物を追うために付近の住民やいろいろな場所について情報提供してくれるものがいる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
仁義。約束を自分から反故にすることはない。(ただし相手の偽りが判明した時はその限りではない。)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
嘘をつく時に決まって出てしまう癖がある。(顎を掻く)
その他設定など
幼少期をアンダーダークで奴隷として過ごし、自分の世話をし監視の隙をついて地上へ逃がしてくれた恩人(達)の救出と、自分らを捕らえていた地下種族への復讐を願っている。 嘘をつく時の癖は元々はその恩人のもの。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ドラゴンチェス、盗賊道具(習熟強化:【敏】5+4=9)、薬草師道具 言語:共通語、エルフ語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:2種類の別々の能力値(【敏捷】【判断】)が1ずつ上昇。 技能:任意の技能1つ(〈生存〉)に習熟する。 特技:任意の特技1つ(「二刀の使い手」)を得る。 二刀の使い手 ・君は左右の手でそれそれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する近接武器が“軽武器”でなくても二刀流を行える。 ・君は通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 得意な敵:人型生物(ヒューマン、エルフ) 得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 得意な敵に関する情報を集めるための【知力】判定にも有利を得る。 自然探検家 得意な地形:アンダーダーク ・得意な地形に関して習得済みの技能を使用して【知力】【判断力】判定を行う時、習熟ボーナスを2倍にする。 得意な地形を1時間以上旅する時、以下の利益を得る。 ・グループは“移動困難な地形”によって速度を減じない・ ・魔法的な手段以外で道に迷わない。 ・旅の途中、常に危険に注意を払っているものとみなされる。 ・単独で旅する場合、“隠密”を行いつつ通常速度で移動できる。 ・食料の確保を行う時、通常の2倍獲得できる。 ・他のクリーチャーを追跡する時、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通過したかを知ることができる。 戦闘スタイル:二刀流 ・2つ目の武器の攻撃のダメージロールにも能力修正値を足せる。 レンジャーの類型(ハンター) 狩りの技:強敵狩り ・君が武器攻撃をクリーチャーにヒットさせたとき、そのクリーチャーのHPが最大値でなかったなら、そのクリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。この追加ダメージは1ターンに1度だけである。 野生の感知力 ・アクションを使用、呪文スロット1つ消費してスロットLv×1分間、1マイル以内に「アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイがそれぞれいるかいないか察知できる。位置や数は分からない。(得意な地形にいる場合、6マイル) 能力値上昇:【敏捷力】+2 能力値上昇:【敏捷力】+2 能力値上昇:追加HP 追加HP:Lv×2のHPを得る。 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 (近接武器での遠隔攻撃には乗らないことに注意) 底力:自分のターンにボーナス・アクションを用いて1d10+4のHPを回復する。この特徴はひとたび使用したなら小休憩か大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション:自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 この特徴はひとたび使用したなら小休憩か大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 クリティカル率上昇:君の武器攻撃は19〜20でクリティカル・ヒットになる。 追加攻撃 ・自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく計2回の攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソ―ヴ・エレメンツ
ハンターズ・マーク
ゼファー・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード