変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/15 00:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
善良だが、幼い部分が目立つため利己的であり、孤児のためか敵には容赦しない無邪気さを持つ。
尊ぶもの IDEALS
暖かいもの。やさしい人。
関わり深いもの BONDS
銃弾は言葉
弱味 FLAWS
暗いところ。辛い物。
その他設定など
真っ白でふわっふわな犬の男の子。もこもこのぬいぐるみのような外見をしている。 生まれた時から孤児のため愛情に飢えており、ハグとかモフモフされると喜ぶ。平和の領域を信仰していたが、孤児院が襲撃されて友達なども皆殺しにあったので、悪党とは弾丸で会話するようになった。弾丸のことを「ことば」とたまにいう。無邪気なところがあるよ。 でも、結構サディスティック。 銃口を向けた時に命乞いされるのが好き。会話してる感じあるよね。 以下使えるかわからないキャラを忘れないようにするためのセリフ集 「悪い子のみんなーっ!バッドニュースのお知らせだよーっ!」 「んー、ぎゅってしてくれたらゆるしちゃうかも!」 「僕の銃弾≪ことば≫が頭に届いたらみんなおとなしくなってくれるよ。だからお話しよ!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器一種、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
追跡者 暗視:獣に近しい瞳を持つ君は、暗闇を見通す力を持っている。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 獣の嗅覚:嗅覚を用いた<捜査><知覚>判定を行う際、君はその判定に有利を得る。 追跡の心得:以下のうち2種類の技能に習熟する:<隠密>、<軽業>、<捜査>、<知覚>。 町の賞金稼ぎ 技能習熟:隠密、看破、ペテン、説得のうち二う 道具習熟:ゲーム道具一種、楽器一種、盗賊道具のいずれか二つ 装備:仕事に適する服一着、ポーチ(20gp) 信仰力制御 2 レベルクレリックの特徴 神性伝導を 1 回分消費して、自分の呪文を強化することができる。ボーナス・アクションとして、自分の聖なるシンボルに触れ祈りを唱えることで、消費した呪文スロットを 1 つ回復できる。 この特徴を使用できる回数は、このクラスで到達したレベルに基づいている:2 レベルなら 1 回、6 レベルなら 2 回、18 レベルなら 3 回である。 大休憩を終えると、使用した回数がすべて回復する。 観察眼/Observan ・【知力】または【判断力】を1点上昇させる (最大で20)。 ・もし君が、君が理解できる言語で喋っているクリーチャーの口を視ることができれば、その唇を読み取ることで言っていることを理解できる。 ・君は自身の受動的な【判断力】〈知覚〉と【知力】〈探索〉に+5のボーナスを持つ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ワード・オヴ・レイディアンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
シールド・オヴ・フェイス
ヒロイズム 発動時間:1 アクション 距離:接触 構成要素:音声、動作 効果時間:集中、最長1 分 効果:術者が接触した、望んでいるクリーチャーは 勇気を吹き込まれる。呪文が終了するまで、そのク リーチャーは恐怖状態に耐性を持ち、対象がターン を開始する度に術者の魔法能力修正値に等しい一時 的HPを得る。この呪文が終了する時、その対象はこ の呪文から得た、残っている一時的HPを全て失う。 高レベルでは:2レベル呪文スロットかより高いスロ ットでこの呪文を使うと、1レベル呪文から1レベル 呪文レベルが高くなる毎に術者は1体の追加のクリー チャーを対象にすることができる。
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード