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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/17 04:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
爪(通常形態)/噛みつき(野獣形態):ヒットした目標がクリーチャーなら、DC10耐久力セーヴを行わせる。失敗すると2d4[毒]ダメージ受けたうえに1分間毒状態(攻撃ロールと能力値判定に不利)になる。目標は毎ターン終了時にセーヴを行うことができ、成功すればこの効果は終了する。
背景 BACK GROUND
ディネシュ(24384)の使い魔。普段は透明化してディネシュの10ft以内をうろちょろしている。 本名はBronnaneth Mastramon Zurthrumanというが、長くて発音しづらいのでマスターのディネシュからは「ブロン」と呼ばれている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
https://www.dndbeyond.com/monsters/16988-quasit *ダメージ抵抗:[電撃][火][冷気],非魔法敵攻撃による[殴打][斬撃][刺突] *ダメージ完全耐性:[毒] *状態完全耐性:毒状態 *暗視120ft *脅威度1 *魔法抵抗:呪文その他魔法効果に対するセーヴ有利(使い魔の主人が10ft以内にいれば、主人もこの特徴を得る) *変身生物(A):1アクションで、バット(移動10ft,飛行40ft)、センチピード(移動40ft,登攀40ft)、トード(移動40ft,水泳40ft)のいずれかに変身または変身を解除できる。移動速度以外のデータは変化なし。変身時に着用または運搬している装備品は変化しない。死ぬと変身は解除される。 *爪/噛みつき(A):ヒットした目標がクリーチャーなら、DC10耐久力セーヴを行わせる。失敗すると2d4[毒]ダメージ受けたうえに1分間毒状態(攻撃ロールと能力値判定に不利)になる。目標は毎ターン終了時にセーヴを行うことができ、成功すればこの効果は終了する。 *畏怖(A,1回/日):20ft以内にいるクリーチャー1体を選び、DC10判断力セーヴを行わせる。失敗すると1分間恐怖状態になる。目標は毎ターン終了時にセーヴを行うことができ(その時点でこのクアジットに視線が通っている場合はセーヴ不利がつく)、成功すればこの効果は終了する。 *不可視化(A):攻撃を行うか、"畏怖"を使用するか精神集中(呪文に対する精神集中と同様に扱う)が途切れるまで不可視状態になる。不可視状態のクアジットが運搬ないし着用しているものは皆、このクアジットに触れている限り不可視状態である。 *選択ルール:クアジットの使い魔:このクアジットは他のクリーチャーに使い魔として仕えることができ、主人が望むなら魔法的なテレパシーの接続を作れる。この接続がある間、両者の距離が1マイル以下なら、このクアジットが知覚したものを主人も知覚できる。また、このクアジットが主人から10フィート以内にいる間、主人もクアジットの"魔法抵抗”の特徴を得る。いついかなる時でも、このクアジットは使い魔としての奉仕を終了することができ、 そうすれば同時にテレパシー接続も終了する。 *恐怖状態(Frightened):恐怖状態のクリーチャーは、その恐怖の源に視線が通っている限り、すべての能力値判定と攻撃ロールに不利を受ける。恐怖状態のクリーチャーは、自ら進んで恐怖の源へ近づくような移動を行なうことはできない。 *不可視状態(Invisible):魔法や特殊な知覚能力なしで、不可視状態のクリーチャーを見ることはできない。不可視状態のクリーチャーは、隠れ身に関しては、“重度の隠蔽”下にあるものと見なされる。不可視 状態のクリーチャーが少しでも物音をたてたり痕跡を残したりするなら、そのクリーチャーの位置は探知され得る。不可視状態のクリーチャーに対する攻撃ロールは不利を受ける。不可視状態のクリーチャーによる攻撃ロールは有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード