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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/12 15:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ホーリィ・アベンジャー Holy Avenger/降魔の聖剣武器(任意の剣)、レジェンダリー(要同調パラディンのみ)+3ウェポン。この武器を用いてアンデッドまたはフィーンドにダメージを与えると追加で2d10[光輝]ダメージを与える。君がこの剣を鞘に収めず手に持っている間、この剣は君の周囲半径10ftにオーラを発生させる。君及びそのオーラ内にいて君に友好的なクリーチャーすべては、呪文及びその他魔法効果に対するセーヴに有利を得る。君のパラディンクラスが17以上なら、このオーラの半径は30ftに増加する クラウンオブグラズド(要同調) 大休憩ごとに回復する3つのチャージを持つ。 アクションでコスト分のチャージを使用することで下記疑似呪文能力を使用可能。 cost1:ドミネイトパーソン cost2:ドミネイトモンスター DC:8+【魅】+習熟 【直撃の証】 あらゆるダメージ抵抗を無視する 【瞬足の証】 移動力+30ft BAで早足もしくは離脱が可能
背景 BACK GROUND
侍祭 言語:天上語、奈落語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いことくらしており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
権力:私はいつの日か我が教団の頂に上り詰めたい。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命をかけている。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに同じ神への信仰を口にする者をときにして盲信してしまう。
その他設定など
プラチニウムドラゴン、バハムートに仕える聖騎士。 故郷の次元が不浄の軍勢の襲われ……。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドラゴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技《重装鎧の達人》 筋力+1,[殴打][斬撃][刺突]-3ダメージ 《守護戦士》 機会攻撃HIT時 相手の移動力0 自分以外を攻撃したらリアクションで殴る 離脱アクションでも機会攻撃できる。 能力値上昇(LV4時) 筋力+2(16→18) 能力値上昇(LV2時) 筋力+2(18→20) 能力値上昇(LV16時) 魅力+2 (16→18) クラス特徴 ・聖邪感知 ・癒やしの手 戦闘スタイル ・片手武器戦闘 片手武器で攻撃時ダメージ+2 ・神聖なる一撃 命中時、呪文スロットを使用して+2d8のダメージ追加 呪文スロットレベルが1より高くなるごとに+1d8 ・健全なる肉体 病気に対する完全耐性 ・聖なる誓い(覇道の誓い) 誓いの呪文(覇道) 神性伝導 覇道の威風:半径30ft/判断力セーヴ失敗すると1分間恐怖成功しても移動力半減 必中打撃:ロール後に命中+10 覇道のオーラ:半径30ft,恐怖状態のクリーチャーの移動力は0になり、毎ターンパラディンレベルに等しいダメージ。 冷笑の懲戒:被ダメ時【魅】修正の精神ダメージで反撃 追加攻撃:攻撃回数2回 守護のオーラ:自分と30ft以内の友好的なクリーチャーはセーヴに【魅】修正だけボーナス 勇気のオーラ:自分と30ft以内の友好的なクリーチャーは恐怖状態にならない。 神性なる攻撃:近接攻撃+1d8 浄化の接触:1アクションで呪文を1つ終了させれる。【魅】修正値回/大休憩 。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード