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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/22 05:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
ボーナスアイテム アンコモン ・アダマンティンアーマープレート ・ ・ レア ・クロークオヴディスプレイスメント ・ ヴェリー・レア ・グレートソードオブシャープネス
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
強運:3点の幸運点を持つ。判定後、結果が分かる前なら幸運点を1点消費して追加でロールできる。ロール後、好きな目を選択して適応する。自分への攻撃ロールにも使える。幸運点は大休憩で回復。 大業物の使い手:クリティカルかトドメを刺すと、ボーナスアクションでもう一回殴れる。重武器を使っているとき、攻撃ロールに-5してダメージロールに+10できる。 追加HP:ヒットポイントをレベル*2上昇させる。 この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード ヘクスブレードの呪い:30ft以内のクリーチャー1体に呪いをかける。1分経つか、自分が無力状態になるか、相手が死ぬと呪いは終わる。呪いがかかっている相手へのダメージロールには習熟ボーナスが乗り、攻撃ロールは19〜20でもクリティカルヒットになり、目標が死ぬと自分のHPが(ウォーロックレベル+魅力)だけ回復する。この特徴は1度使うと小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 魔剣の戦士:大休憩終了時、指定した片手武器1つに触れると筋力や敏捷力の代わりに魅力を使って武器を扱える。自分が剣の契約で作った武器も対象になる。 契約の恩恵「剣の契約」:1アクション使って魔法の武器を作れる。1時間かければ魔法の武器とも契約できる。 呪われしスペクター:デモゴルゴン狩りには関係ない。 呪いの加護:呪っている相手からの攻撃にリアクションを使って1d6をロールできる。4以上なら攻撃はミスになる。 秘奥義:ソウル・ケイジとプレイン・シフトを1回ずつ呪文スロットの消費無しで使える。大休憩で復活。 妖術「」: 妖術「」: 妖術「」: 妖術「」: 妖術「」: 妖術「」: 激怒:攻撃のダメージ+2。3回まで使用可能。あと何か色々。 鎧わぬ守り:裸の蛮族向けの能力。 原始の道:トーテム戦士の道 精霊探し:フレーバーテキスト。 トーテム精霊「熊」:激怒中、精神以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 呪文発動:ウィザード呪文が使える! 儀式発動:呪文書にあるウィザード呪文は準備していなくても儀式発動できる。 秘術回復:1日1回、小休憩時、ウィザードレベルの半分まで、レベル5以下の呪文スロットを回復できる。 秘術の学派:占術系統。 占術の専門家:占術呪文の書き写しコスト半分。 予見:大休憩でダイス2個の出目を予見できる。自分含めた誰かの判定時、ロールの前に予見したダイスの出目の内1つを用いて判定できる。 聖邪感知:ゴミ。 癒しの手:インクの染み。 戦闘スタイル「両手武器戦闘」:ダメージダイスで1か2の目を出した場合、そのダイスを再ロールできる。 神聖なる一撃:攻撃ヒット時、呪文スロットを1つ消費して追加の光輝ダメージを与える。ダメージは[消費したスロットレベル+1]d8。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マジック・ストーン
フロストバイト
プレスティディジテイション
エルドリッチ・ブラスト
ライト
メイジ・ハンド
モールド・アース
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
サンダラス・スマイト
セレモニー
アイデンティファイ
ディテクト・マジック
マジック・ミサイル
グリース
ファインド・ファミリア―
コンプリヘンド・ランゲージズ
スリープ
フェザー・フォール
コマンド
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マインド・スパイク
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
リムーヴ・カース
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バニッシング・スマイト
ダンス・マカブル
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ソウル・ケイジ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイン・シフト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード