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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/15 22:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ョー=チョーの眼(魚の目) アクションとして飲み込むことで、1分間、視覚に基づく判断力、知覚判定に有利を得る特別な薬品と香料に漬けられた眼球
背景 BACK GROUND
海賊 特徴:悪名
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
快く賭け事をする機会は逃さない 新しい町を知るには酒場の喧嘩が良いと 思っている。
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
私は分け前を騙し取られた。 取り分は当然取り返す。
弱味 FLAWS
一度呑み始めたら滅多なことでは止まらない。
その他設定など
海賊から司祭へと転職した変わり者。 …が過去の悪行は消えないようである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】 グレートアックス,ハルバード, ロングボウ,バトルアックス, 単純武器 【防具】 軽装,中装,重装,盾 【道具】 航海道具,乗り物(水) 【言語】 共通語,ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン(選択ルール) ●能力値上昇:【判断力】【筋力】各+1 ●技能:〈生存〉を取得 ●特技の取得(武器の使い手を取得) 呪文発動 信仰の領域:墓場の領域 生死の円環:君が現在HPが0のクリーチャーに回復呪文を使用した場合、その回復のダイス目は最大となる。また、スペア・ザ・ダイイングを習得する。この呪文をボーナスアクションとして30ft以内のクリーチャーに使用できる。 墓場の目:1回のアクションとして、魔法的にアンデッドを感知する。60ft以内のすべてのアンデッドの位置がわかるが、完全遮蔽の向こう側にいるものと占術呪文で守られているものは見分けられない。この特徴は【判断力】修正値に等しい回数使用できる。この使用回数は大休憩を終えることで回復する。 死の扉の守り人 君は迫りくる死を押しとどめる能力を得る。君または君が見ることのできる30ft以内のクリーチャーがクリティカル・ヒットを受けたことに対するリアクションとして、君はその1回のクリティカル・ヒットを通常のヒットに変えることができる。そうした場合、クリティカル・ヒットがトリガーとなるあらゆる効果も発動しない。 (自分の【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる)。大休憩で回復。 【神性伝導:墓場への道】 2レベル以降、君は自分の神性伝導の力によって他のクリーチャーになんじ“汝の生命力は今まさに尽き果てる”という印を刻むことができる。1回のアクションとして、君が見ることのできる30フィート以内のクリーチャー1体を選び、君の次のターンの終了時まで呪いを与える。こうして呪われたクリーチャーに君または君の味方の攻撃が初めてヒットした時、そのクリーチャーはその攻撃のすべてのダメージに対する脆弱性を有するものとして扱われ、その時点でこの呪いは終了する。 【神性伝導:アンデッド退散】 君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である lv5/アンデッド破壊:[神性伝導:アンデッド退散]に対するセーヴに失敗したアンデッドはその脅威度が特定値以下の場合即座に破壊される *lv5 /1/2以下 *lv8 /1以下 *lv11/2以下 *lv14/3以下 *lv17/4以下 特技 【武器の使い手】 グレートアックス,ハルバード, ロングボウ,バトルアックスに習熟 筋力+1 【重装防具習熟】 重装鎧に習熟 筋力+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
スペア・ザ・ダイイング
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォールス・ライフ
ベイン
キュア・ウーンズ
ガイティング・ボルト
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
インフリクト・ウーンズ
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジェントル・リポーズ
レイ・オヴ・エンフィーブルメント
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴァンピリック・タッチ
リムーヴ・カース
マス・ヒーリング・ワード
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デス・ウォード
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード