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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/14 23:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ:射程150/600 アロー本数:53/60 ハンドアックス:射程20/60
背景 BACK GROUND
兵士(士官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らの務めは身を捨てて他者を守るにある。(善)
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
黒髪、赤銅色の肌、金褐色の瞳。 傷があるのか後ろ暗い素性を隠すためか、常に仮面を着けている。 ふらりとこの港町に現われ、日雇い仕事に従事しているが、なんらかの目的があるようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 《エルフ》 ・鋭敏感覚:《知覚》習熟 ・言語:共通語、エルフ語 《ウッド・エルフ》 ・エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟 《ファイター》 ・鎧:すべての鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 ・技能:〈軽業〉、〈生存〉 《兵士》 ・技能:〈威圧〉、〈運動〉 ・道具:ゲーム用カード、軍馬 《ミステリー・ウォリアー》 ・アクロ語 ・技能:〈ヨグ=ソトース神話〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《エルフ》 ・能力値上昇:【敏捷力】値が2上昇する。 ・暗視:自身は"薄暗い"光の中では自分から60ftまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。 ・フェイの血筋:自身は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス:1日4時間の瞑想的休憩。ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 《ウッド・エルフ》 ・能力値上昇:【判断力】が1上昇する。 ・瞬足:基本的な歩行速度が35ftに上昇する。 ・自然隠れ:自身は、自然や降雪や霧などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 《兵士》 ・軍の階級:自身の属していた軍事組織、または友好的な軍事組織に良い印象を与える。 《ファイター》 1LV ・戦闘スタイル 弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ・底力 自身は自分のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1D10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。使用回数の回復には、小休憩または大休憩が必要。 2LV ・怒涛のアクション 自身は自分のターンに通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。使用回数の回復には小休憩または大休憩が必要。1ターン1回。 3LV ・戦士の類型:ミステリー・ウォリアー ・習熟追加 言語:アクロ語 技能:〈ヨグ=ソトース神話〉 ・超常捜査 3LV以降、自身はアイデンティファイとディテクト・マジックを発動する能力を得る。 ただし必ず儀式として発動せねばならない。 魔法のアイテムをアイデンティファイする場合、自身はその使用方法を識別するだけでなく、『そのアイテムが作成された目的』を知る。 ・弱点推測 3LV以降、自身はボーナス・アクションを用いて、現在のターンの終了時まで武器ダメージ・ロールに自身の【知力】修正値か【判断力】修正値を足すことができる。 この期間中に武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えたなら、自身はそのクリーチャーの特徴、アクション、感覚、ダメージ脆弱性、抵抗、完全耐性のどれか1つを知る。 どれが分かるかはDMが決定するが、自身は優先したいものをリクエストしてもよい。 この効果は、自身がヒットを与えたクリーチャーをまごつかせる。 目標クリーチャーがこのダメージの結果、精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローを行わねばならなくなったなら、そのセーヴには不利がつく。 目標クリーチャーが他のクリーチャーを掴んでいるなら、掴まれた状態のクリーチャーはアクションを用いて脱出のための能力値判定を行うことができる。 自身はこの特徴を3回使用でき、大休憩を終了したなら使用回数をすべて回復する。 4LV ・能力値上昇 【敏捷力】+2。 5LV ・追加攻撃 5レベル以降、自身は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回の攻撃を行えるようになる。 この攻撃回数はファイター11レベルで計3回、20レベルで計4回まで増加する。 6LV ・能力値上昇 【敏捷力】+2。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アイデンティファイ
ディテクト・マジック
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード