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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/21 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・毒に対するセーヴにアドバンテージを得、[毒]ダメージ対する抵抗を持つ。 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・眠る必要がない。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 哨兵の休息/:君が大休憩をとる際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間のあいだ動かず じっとしている必要がある。 組み込み式装甲/Composite Plating: ・君はACに+1のボーナスを得る。 ・君は習熟していない鎧をつけることができない。鎧をつける際、君は1時間かけて鎧を体と一 体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けなければならない。鎧を外すにも1時間かか る。君は鎧のつけ外しを行いながら休憩を取ることができる。 ・君が生きている限り、君の意に反して君の体から鎧を外すことはできない。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 天災の時に人々を守った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
頭のよさそうなしゃべりかたをしようと、難しい言葉を使っては間違える。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮しを物語るものだ。生れを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
選択した種類の職人道具1つ、シャベル、鉄なべ、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
薬草師道具 職人道具(錬金術用品) 調毒道具 乗り物(ウォーホース)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
観察眼/Observant ・【知力】または【判断力】を1点上昇させる(最大で20)。 ・もし君が、君が理解できる言語で喋っているクリーチャーの口を視ることができれば、その唇を読み取ることで言っていることを理解できる。 ・君は自身の受動的な【判断力】〈知覚〉と【知力】〈探索〉に+5のボーナスを持つ。 習熟 鎧:軽鎧鎧、中装鎧、盾(ドルイドは金属製の鎧を着たり盾を使ったりしない) 武器 クラブ、ダガー、ダーツ、ジャベリン、メイス、クォータースタッフ、シミター、カマ、ス リング、スピア ●フェイの接触者 フェイワイルドの魔法に触れることで、君は変化し、以下のような恩恵を受ける。 ・【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかが 1 増加し、最大 20 まで増加する。 ・「ミスティ・ステップ」呪文と、君が選んだ 1 レベルの呪文 1 つを習得する。1 レベル呪文は占術か心術の系統である必要がある。君はこれらの呪文をそれぞれ、呪文スロットを消費せずに唱えることができる。一度この方法で呪文を唱えると、大休憩を終えるまで、その呪文を再び唱えることはできない。また、君が持ている適切なレベルの呪文スロットを使用して、これらの呪文を唱えるこ ともできる。その呪文の能力値は、この特技によって増加した能力値である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
プロデュースフレイム
レジスタンス
ソーンウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
グッドベリー
アブソーブ・エレメンツ
エンタングル
アイスナイフ
ベイン 1 レベル心術 発動時間:1 アクション 距離:30 フィート 構成要素:音声、動作、物質(ひとしずくの血液) 効果時間:集中、最長1 分 効果:距離内の術者から見える3 体までのクリーチ ャーは【魅力】セーヴを行わねばならない。このセ ーヴに失敗した対象がこの呪文が終了する前に攻撃 ロールかセーヴを行う時は常に、その対象はd4 をロ ールしてその出目をその攻撃ロールやセーヴから引 かなければならない。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いス ロットでこの呪文を使うと、1 レベル呪文から1 レ ベル呪文レベルが高くなる毎に術者は1体の追加のク リーチャーを対象にすることができる。
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット
レッサー・レストレーション
スパイク・グロウス
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード