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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/15 00:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
傭兵 (辺境育ち/賞金稼ぎのデータを使用)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5:金持ちは信用できない。 8:狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
1:変化(混沌)
関わり深いもの BONDS
6:部族のために子を産むのが義務
弱味 FLAWS
2:軽率
その他設定など
■キャラ説明 護衛依頼で食いつなぎながらあちこちを転々とする傭兵です。 狼と共に生きる力こそパワーな部族に生まれ、より強い男を部族に迎えるため婿探しに村を出た。 金が大事であることは理解しているが、それ以上に現在を楽しむことこそが大事であると考えており、貯蓄がない。 というか貯蓄ができたらぱーっと使う。そのため、常に金欠。 ■ゲーム中の動き 自分と味方の生存に貢献するタンクビルドです。 高ACで特技:重装鎧の達人で物理ダメージを3点軽減、 更にはファイターの底力で戦闘中にHP回復可能と生存にかなり寄せています。 また、戦闘スタイル/護衛は私から5ft以内の味方への攻撃に不利をあたえるため、味方の生存にも大きく貢献します。(本当かなぁ?) 盾を持つ関係でライトクロスボウは使う機会がほぼ無いため、単純武器習熟を持ってる人に貸すことも可能です。 ■成長するなら 護衛はそんな強くない戦闘スタイルなので、どうしようかなーって。 重装備鎧だからバーバリアンやモンクは生かせないし…… やったことないしエルドリッチナイト進むか、早々にマルチクラスとってクレリック伸ばすか……。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(共通語文字)、ノーム語(ドワーフ文字)、エルフ語(エルフ文字) 鎧習習熟:全ての鎧/盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 道具習熟:親指ピアノ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技 重装鎧の達人 ・【筋力】+1(最大値20) ・殴打/斬撃/刺突での被ダメ-3点(非魔法限定) ■ファイター 戦闘スタイル/護衛 ・Re:5ft以内への自身以外への攻撃に不利を与える。 底力 ・Ba:1d10+ファイタLv回復、小休憩/大休憩で再使用可能 ■背景 放浪者 ・地図と地形を克明に記憶できる。 ・周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の位置関係をいつでも思い出せる。 ・毎日、食糧および新鮮な水を6人分発見できる(自生している場合に限る)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード