変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/30 18:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
オーブ・オブ・ディレクション(コモン) 所持時、アクションを使ってどっちが北か知ることができる。(物質界のみ) アームブレード(ダガー) 腕に取り付ける魔法武器。同調している限りこれを外すことはできない。 ボーナスアクションで前腕部より展開又は収納できる。展開している間、この武器を手で持っているかのように使用できるが、その間その手を他の用途で使用できない。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を貴ぶ。 何物も私の楽天的な態度を揺るがすとこはできない。
尊ぶもの IDEALS
この身を粉にしようとも、常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私が行うとこ全ては一般庶民のためだ
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:薬草師道具、 職人道具(革細工) 言語:共通語、竜語、奈落語、地下共通語、 技能:医術、看破、宗教、知覚、説得 暗視:60フィート 初期アイテム:リング・オブ・スペル・ストアリング(レア同調) マリナーズアーマー(アンコ) 購入:ウイング・ド・ブーツ(アンコ同調) バック・オブ・ホールディングス(アンコ) ゴーグルズ・オブ・ナイト(アンコ) オーブ・オブ・ディレクション(コモン) アームブレード(コモン同調:ダガー)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態に対するセーブに有利 ダメージに抵抗 ・飲食・呼吸不要 ・病気にならない ・睡眠必要なし、魔法でも眠らない 哨兵の休息:大休憩時は6時間の間動かない必要がある。この状態でも普段通りに見聞きすることができる。 組み込み式装甲 ・ACに+1 ・習熟してない鎧はつけることができない。鎧をつけるときは1時間触れ続ける必要がある。外すときも1時間かかる。 ・生きている間、意に反して鎧を外すことはできない。 ボーナス初級呪文:ライト 身を守る閃光:30フィート以内にいて自分から見えるクリーチャーから攻撃されたとき、リアクションを消費してその攻撃ロールに不利を与える。盲目状態に体制のある攻撃者はこの特徴に完全耐性。 判断力修正値に等しい回数使用可。 大休憩で回復する。(2回使用) 神聖伝導:曙光 1回のアクションとして聖印を示す。 30フィート以内も魔法の暗闇は解呪される。さらに、30フィート以内の敵対的クリーチャーは耐久力セーブを行う。 失敗したクリーチャーは2d10+クレリックレベルの光輝ダメージを受ける。成功はその半分。完全遮蔽を得ているクリーチャーは作用を受けない。 友を守る閃光:身を守る閃光を30フィート以内の見えるクリーチャーが、他クリーチャーを攻撃したときにも使用可。 初級呪文強化:初級呪文ダメージに判断力修正値にが加算。 クレリック神聖伝導:2回まで。小休憩で回復。 アンデット退散:アクションとして使用。 30フィート以内の姿が見えるか、声が聞こえるアンデットは、判断力セーブを行わなければならない。 セーブに失敗したクリーチャーは1分間経過するか、ダメージを受けるまで退散する。また、セーブに失敗したアンデットは特定の脅威度以下の場合、即座に破壊される。 クレリック8レベル:脅威度1以下
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
トウル・ザ・デッド
メンディング
ガイダンス
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ヒーリングワード
バーニング・ハンズ
フェアリー・ファイア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤーオブヒーリング
レッサーレストレーション
スコーチング・レイ
フレイミング・スフィア
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスヒーリングワード
リヴィヴィファイ
デイライト
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォールオブファイア
ガーディアン・オブ・フェイス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード