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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/17 23:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃 有利を得ている状態か、仲間が隣接している敵に対して自分が武器攻撃を命中させた際、ダメージに1d6を加算する。使用武器は、妙技の特性のある武器か、遠隔武器である必要がある。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴族生まれだが誰にでも親切に接するなどで、民衆に人気である。
尊ぶもの IDEALS
家族 年が離れた妹がおり、妹との絆をより大切にする
関わり深いもの BONDS
人気だが承認欲求が高く、下々の人から英雄と言われたい
弱味 FLAWS
貴族の家系の中で犯罪に走ったことがあるという噂がありそれを知られ、没落するのを家族は恐れている(噂の原因はラナ自身)
その他設定など
貴族だが世界を旅し回って商人しているハイエルフで人の社会とかに混ざり、その中で何らかの手段で手に入れた品物を売りに出したりしている。冒険をする理由は、貴族らしい生活に飽きて、自由奔放に過ごしたいから
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語 エルフ文字 共通語 軽装鎧 ゲーム道具一種類習熟 単純武器全て ショートソード ハンドクロスボウ レイピア ロングソード 盗賊道具 〈エルフの武器訓練による習熟〉 ショートボウ ロングボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フェイの血統(魅了状態になるセーヴィングスローを行う際、判定に有利を得る。魔法で眠らない。) エルフの武器訓練(ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟) 初級呪文(ウィザードの初級呪文を1つ覚えている。この呪文は知力で使用する。) 習熟強化(既に習熟している技能のうちから2つを選択する(そのうち1つは盗賊道具でもよい)。選択した技能で判定を行う際、習熟ボーナスを2倍として計算する。〈隠密、盗賊道具〉) 急所攻撃(有利を得ている状態か、仲間が隣接している敵に対して武器攻撃を命中させた際、ダメージに1d6を加算する。加算ダメージはローグレベルが上がると上昇していく(最大10d6)。使用武器は、妙技の特性のある武器か、遠隔武器である必要がある。) 盗賊の符牒(ローグの暗号が使える。) 暗視(60フィートまで、暗闇を見通せる。) 鋭敏感覚(知覚技能に習熟を得る。) トランス (4時間で大休憩を行える。) 巧妙なアクション(2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード