変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/09 10:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ロングソードは魔具化+1(データ反映済み) ※聖印盾の装備した腕では動作要素不可 同調:ブーツ・オヴ・ザ・ウィンターランズ ・冷気抵抗 ・氷、雪による移動困難地形を無視
背景 BACK GROUND
ゲイン寺院騎士団員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事にも口を突っ込みたがる。 他人にマウントを取らないと気が済まない
尊ぶもの IDEALS
私のつとめは身を捨てて他者を守るにある
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う
弱味 FLAWS
名声と栄誉のためなら何でもする
その他設定など
コアミアの貴族出身 ご先祖は鋼鉄摂政アルセアの隠し子とか、カラドネイから破門されたウォー・ウィザードとかその時の(プレイヤーの)気分やシナリオの進行状況により変わる。 パープルドラゴン騎士団に所属していたが「やっぱセレスチャルに一番近いのはパラディンっしょ」とか言っていた変なバードに引っ掛かり、さんざん玩ばれたたあげくボロゾーキンのように捨てられる。 騎士団はクビになり、外聞が悪くなった実家からも追い出される。 くだんのバードより、邪悪寺院騒動の後に邪悪寺院の幹部が生き延びており、ハルアーの何処かに今も潜伏していることを聞き、そいつを討ち取って地に落ちた名誉を回復しようと考えている。 ちなみに、バードよりそいつは ・ディスインテグレイトを連発されても死なない強靭な体を持ち ・周囲の時空を歪ませ、失敗を成功に替え ・エラと翼が生え ・超人拳法の104人目の継承者で ・巨大ロボを使役し ・敏感肌 と吹き込まれている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン ・技能:動物使い ・言語:共通語・天上語 パラディン ・全ての鎧、盾 ・単純武器・軍用武器 ・セーヴィングスロー:判断力・筋力 ・技能:威圧・運動 騎士団員 ・技能:説得・宗教 ・道具:カードゲーム ・言語:地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
lv1 正邪感知:1+魅力修正値/日 □□□□□□ 大休憩回復 癒しの手:パラディンレベル*5 (20:使用済み20) 5hp分で病気1つor毒1つ治療可能 大休憩回復 特技:騎乗戦闘者 ・乗騎よりもサイズ分類が小さな、騎乗していないクリーチャーすべてに対し、近接攻撃ロールに有利を得る。 ・自分の乗騎をを目標として行われる攻撃について、その目標を自分自身に変更させることができる。 ・乗騎が【敏捷力】セーヴに成功したら半分のダメージしか受けずにすむ効果の対象となった時、乗騎はセーヴに成功したら一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージを受けるだけで済む lv2 戦闘スタイル 護衛:見ることができるクリーチャーが 5ft以内にいるクリーチャーを攻撃したら、リアクション消費で不利を付けられる。要シールド 呪文発動 大休憩回復 呪文記憶:魅力修正値+PAL/2 神聖なる一撃 呪文スロット消費+2d8(光輝) (呪文レベル1高くなる毎+1d8 最大5d8) lv3 健全なる肉体:病気に対する完全耐性 チン〇の誓い 呪文:コマンド、コンペルド・デュエル 神聖伝導(難易度:呪文難易度に等しい) 小休憩回復 勇者の挑戦:ボーナスアクション 30ft内の見ることのできる任意の数のクリーチャーに判断力セーヴ。失敗すると自分の意志で30ftより遠くに移動できない。 勝機:ボーナスアクション 30ft以内にいて声を聴くことのできる任意の数のクリーチャーのhpが最大値の半分以下の場合、1d6+魅力修正値分hpを回復 lv4 能力値上昇 筋力・魅力 lv5 追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒロイズム
キュア・ウーンズ
プロテクション・フロム・イヴィル・アンド・グッド
ブレス
ディヴァイン・フェイヴァー
コマンド:誓いの呪文
コンペルド・デュエル:誓いの呪文
シアリングスマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド:誓いの呪文
ゾーン・オヴ・トゥルース:誓いの呪文
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード