変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/13 20:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP上昇:7+3 サイドスプリッター:(同調) 怪物種に+1d12 ・魂撃 命中した時にヒットダイスを消費すると 追加ダメージ(+1d12) ・血の渇き クリティカルしたとき、ソウルスプリッターと 魂撃を使うか対立する。 対立を失敗すると1d4のヒットダイスを 使用する。 リング・オヴ・イヴェイジョン(同調) 敏捷セーヴィングスローを成功にできる。 チャージ3 夜明けに1d3回復
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然で学んだ教訓を生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
強いものが支配する
関わり深いもの BONDS
家族
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽、中、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒 5回 ・筋力判定と筋力セーヴィングスローが有利に ・筋力を使用した近接攻撃のダメージにボーナス「3」 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る ・呪文が使えなくなる ・持続時間1分(10ラウンド) ・気絶状態になるか、2ターン攻撃もせずダメージも受けなかったら解除される 鎧わぬ守り ・鎧を装備していない状態だとACが10+(敏捷度修正+耐久度修正)になる。盾は使える。 捨て身の攻撃 ・宣言すると自分の攻撃に有利が乗る。自分を攻撃する相手も有利を得る。 危険感知 ・自分が見える効果(罠と呪文)への敏捷力セーヴィングスローに有利。ただし盲目、聴覚喪失、無力状態だと効果がない。 狂戦士の道 ・激怒時、狂乱に入るか決める。狂乱中、ボーナスアクションで近接攻撃を1回できる。激怒が終わると1段階消耗状態になる。 セーヴ習熟:判断力 高速移動:重鎧を着ていなければ移動距離+10フィート(40) 考えなしの激怒 激怒中に魅了状態と恐慌状態にならない。なっていた場合、激怒中は一旦停止する。 野生の直感 イニシアティブロールに有利 戦闘開始時に不意打ちされても、普通に行動できる(激怒した場合に限る) 狂暴な戦士 1ターンに1回、ダメージダイスを一つふり直して好きな方を選べる。 荒々しきクリティカル 近接攻撃のクリティカルヒット時、武器ダメージダイスを1個追加できる。13レベルで2個。17レベルで3個。 倒れずの激怒 激怒中HPが0になり、即死しなかった場合耐久度10のセーブに成功するとHPが1になる。一度行うたびに難易度は5上がる。小休止または大休止するともどる。 大業物の使い手 クリティカルヒットした時、ボーナスでもう一回攻撃できる。 重武器特性の武器で攻撃するとき、命中に−5して当たった場合ダメージを+10する 反撃の一撃 5フィート内のクリーチャーに攻撃された時、リアクションを使ってそのクリーチャーに1回近接攻撃を行える。 終わらぬ激怒 自分から宣言するか、気絶しない限り激怒が終わらない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード