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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/05 14:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
======================================================================
背景 BACK GROUND
■【浮浪児】 ◆技能習熟:〈隠密〉、〈手先の早業〉 ◆道具習熟:変装用具、盗賊道具 ◆装備: 小ぶりのナイフ 自分の育った町の地図 ペットのマウス 何か親のことを思い出すよすがとなる物 普通の服1着 ベルトポーチ(10gp入り) ◆特徴:街の秘密 君は人の知らない街のクセや流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。戦闘中でない時、君(と君が案内している仲間たち)は同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を、本来の2倍の速度で行なえる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豚のように食い、礼儀作法を心得ない。
尊ぶもの IDEALS
変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私が貧窮のどん底を脱したのはある有力者の持ち物を奪ったためだ。そのせいで私は追われている。
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない。
その他設定など
生まれも出身地も不明の少年。 気が付いたら、ウォーターディープの裏路地にいた。以来、浮浪児として生活をしていたが、ある時、一人の冒険者の命を救うことがあり、お礼として冒険者としての生き方を教えてもらい今に至る。 ぼろぼろの服で全身を隠しており、見た目では性別の区別がつかない。これは浮浪児として生活するうえで身に付いた習慣である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟/軽装鎧】>ローグ 【習熟/中装鎧】>レンジャー 【習熟/盾】>レンジャー 【習熟/単純武器】>ローグ 【習熟/軍用武器】>レンジャー 【言語/共通語】 【言語/地下共通語】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■まとめ ●能力修正: ・筋力、 ・敏捷 ・ ●技能 ・説得 >種族 ・隠密、手先の早業 >背景 ・捜査、知覚、運動、軽業>ローグ ・生存 >レンジャー ●特技:貫ぬく技(Piercer) ●言語:共通語、ド地下共通語語 ======================================================== ■ヒューマン ●能力値=>敏捷力+1、魅力+1 ●技能=>説得 ●特技=> ●言語=> ======================================================== ■ローグ ●技能 <捜査><知覚><運動><軽業> ●習熟強化(ローグ) <知覚><隠密> ●急所攻撃(3d6) ●盗賊の符牒 ●巧妙なアクション ●ローグの類型/スワッシュバックラー ●華麗なる足さばき ●颯爽たる豪胆 ●能力値上昇: <敏捷力>+2 <判断力>+1 ●直感回避(ローグ) ======================================================== ■レンジャー ●マルチ技能 <生存> ●得意な敵/アンデッド ●自然探検家/森林 ●戦闘スタイル/片手武器戦闘 ●呪文発動 ●能力値上昇: ======================================================== ■ソーサラー ●呪文発動 ●魔力の源泉/荒ぶる魔法 ●荒ぶる魔法 ●混沌潮流 ======================================================== ■特技 【貫ぬく技(Piercer)】 君は戦闘において正確に突き刺す技を身につけ、以下の利益を得る: ・【筋力】、【敏捷力】のいずれかの値を1上昇させる(最大値20)。 ・1ターンに1回、君が[刺突]ダメージを与える攻撃を命中させたとき、君はその攻撃によるダメー ジ・ダイスの1つを再ロールすることができる。再ロールの結果は必ず使用しなければならない。 ・君がクリーチャーに[刺突]ダメージを与えるクリティカル・ヒットを命中させたとき、目標への追加[刺突]ダメージにさらにダメージ・ダイス1つを加えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブレード・ウォード
ブーミングブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
ロングストライダー意属性
アブソーブエレメント
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード