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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/10 11:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
元は高貴な生まれだったがノーステンダーク侯爵の計略により没落した貴族。 ダークエルフ領、オゾンノコバから旅してきた老剣士ファグンにあらゆる特殊な戦闘経験を積まされてきた。 家族の仇を打つためノーステンダーク侯爵の懐に入り、誅殺の機会をうかがっている、目的のためなら手段を問わない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
無口である。 感情的ではなく、冷酷で、判断力に優れる。
尊ぶもの IDEALS
家族を愛していた。 それ故、その他の物の事など知らない。
関わり深いもの BONDS
師であるダークエルクの老剣士ファグン。
弱味 FLAWS
自分の正体。
その他設定など
グランバルト卿はヌサンガでも有名な武家で黒い獅子に翼の生えた家紋を持っていた。 ノーステンダーク卿は卑怯にも彼らが封印していたアーティファクト【魂のランプ】を手に入れるため、グランバルト侯爵の屋敷にアンデットを放つ。 一族は懸命に戦ったが劣勢を悟り、若きオディミアを食客だったファグンと共に逃がした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
北方諸国語 エルフ語 世界共用語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■アサルトナイトのスロット【2】 ■ミスリアスラルボウ ミスリアスラルボウはボーナスリアクションで120ftまで射撃できる。 ■ダークスマイト 【消費スロット1】 攻撃がヒットした時、アサルトナイトのスロットを一つ消費する事で使用できる。 30ft先までに闇の剣を突き立て相手を奇襲する。 この攻撃には有利が乗る。 相手には2d6のダメージを与え、与えたダメージぶんHPを回復する。 ■闇の奔流 攻撃がヒットした時、さらに追加で1d4ダイスロールしてもよい。 その場合追加された1d4ダイスぶんのダメージを自分も相手も受ける。 ■攻撃指示 貴方は味方が魅了状態でない場合、その味方に攻撃支持を出せる。 攻撃支持をだされた味方はそのターンの行動に有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブラインドタ 1d20のダイスロール+知力ボーナスの命中率を持ち、ブラインドタッチが命中した相手は3ターン盲目状態となる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード