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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/03 18:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●刃の美技 自分のターンで攻撃アクションを行うたび、移動速度10フィード増加する。 武器攻撃の命中時、声援ダイスをひとつ消費する。声援ダイスの出目の追加ダメージを与え、美技を発動する。 @守りの美技 次の自分のターンまで、声援ダイスの出目を自分のACに追加。 A薙ぎ払う美技 自分から5フィート以内の目視できる任意のクリーチャー(ヒットさせた目標を除く)に声援ダイスの出目ぶんの追加ダメージを与える。 B翻弄の美技 ヒットさせた目標を、(5+声援ダイスの出目)フィートぶん、自身から離れる方向に押しやる。 その後、自身のリアクションを消費することで、目標の5フィート以内へ移動するために、自分の移動速度ぶんの移動を行える。
背景 BACK GROUND
犯罪者/間者 得意な犯罪:殺し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●事がまずく進んだ時の用心を忘れない。 ●新しい土地では、決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所の目星をつける。
尊ぶもの IDEALS
●人々。理想ではなく友に忠実。自分の大切な名家のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。
関わり深いもの BONDS
●古い大恩人にどうにかして恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
●自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
【貴族に使える身】 かつて、故郷がオーガの襲撃に遭い、ヒューマンの貴族「アンテロープ家」によって助けられた。 その地はアンテロープ家の庇護下に置かれた。クリストファーの家系は奉公として、その貴族らに使えている。 現在は、故郷を救った英雄の息子が当主を務めている。 【暗殺者】 現当主は、父親譲りの平和主義者だ。 しかし同時に、平穏とは正しい行いだけでもたらされるものでは無いと考えている。 クリストファーは、アンテロープ家の執事から指令を受け、危険な対象の排除を行っている。 【クラス・バードの習得】 故郷にいた頃から音楽が好きだった。 その技術は、路銀稼ぎや情報収集、相手に取り入るための手段にもなっている。 【自由な弟】 「誰かに使えるとか、興味ないです」 彼の弟は、そう言って故郷を飛び出した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器 単純武器、レイピア、シミター ショートソード、ロングソード ロングボウ、ハンド・クロスボウ ●鎧 軽装、中装 ●道具 盗賊道具、ドラゴンチェス リュート、フルート、ライア ●言語 共通、エルフ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視 60フィート 暗闇では、知覚判定に不利 ●鋭敏知覚 知覚技能に習熟 ●フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利。魔法によって眠らない。 ●トランス 睡眠を必要としない。かわりに、半ば意識を保ったまま、1日4時間の深い瞑想に入る。 ●俊足(基本移動速度35フィート) ●自然隠れ 茂み、豪雨、降雪、霧など自然現象で軽度の隠蔽を得ている時にも隠れ身が可。 ●黒社会のコネ 信用できる知人がいる。その人物は、自身と他の犯罪者たちのネットワークとつなぐ役割を果たす。自身は、その人物と連絡を取る方法を知っている。 ●バードの声援 使用回数-3/再生-大休憩 ボーナスアクション/60フィート/10分 対象に声援ダイス(1d6)を与える。 対象は能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングスローに声援ダイスを使用でき、その出目を加算する。 ●なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を追加。 ●休息の歌 小休憩において、自身の音楽/弁舌を聞く友好的なクリーチャーが、ヒットダイスを消費して回復する際、さらに1d6のHPを回復する。 ●習熟強化 【隠密】【歴史】 習熟技能ふたつを選択する。 能力値判定を行う際、その技能の習熟ボーナスは倍になる。 ●戦闘スタイル 二刀流 二刀流(PHB.192p)を行うとき、二つ目の武器攻撃のダメージにも能力修正値を足す。 ●刃の美技
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
ヴィシャス・モッカリィ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
ヒーリング・ワード
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ディソナント・ウィスパーズ
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード