変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/12 15:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・だいそうじょうの僧衣 背中 要同調 影を纏うあんこくの僧衣 @装着者に対する遠隔攻撃は不利となる。この効果は装着者が移動を行うと、次の行動終了時まで機能しなくなる。 A1日1回読経を上げる(宗教判定DC15)ことで神仏の守りを得ることができる。装着者にデスウォードの効果を与える。 ・鉄壁の証
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために勤めている。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けるように努める。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
ハーフ故にヒューマンとエルフどちらの集団にも馴染めなかった彼は、それでも信仰を捨てず、見知らぬ誰かの為に命を落とした両親に恥じぬ生き方をすることを祖霊に誓い、身を粉にして働いた。 どちらの種族にも肩入れしない為、多くの敵を作ったが、彼は敵となった者でも殴りつけて助けの手となった。 戦い(信仰)の日々の中、エルフの里の偉い方から失われた聖遺物を奪還するように命を受けた彼は、それが多くの人を助けると思い命を懸けて務めを果たそうとしている。 古文書を頼りに聖遺物の一部は回収したが、まだ多くの部品があるようで、それらを見つけるため、可能性のある遺跡へと足を延ばした。 彼の部屋には、今までの旅で集めた聖遺物の一部や危険ゆえに管理しなければならない物など、多くの危険物が保管されている。 そのため、万が一が起きた時用に、部屋にはグリフ●オブ●ウォーディングを用いてガーディアン●オブ●フェイスが発動するように仕込まれている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 ・エルフ語 ・ゴブリン語 ・地下共通語 ・森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・能力値上昇:【魅】+2、【筋】【判】+1 ・フェイの血筋:魅了状態を齎す効果のSTに有利。魔法により眠らない ・暗視:60フィート ・技能の才:任意の2つの技能に習熟 ■クラス特徴 ・習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾、単純武器、軍用武器 ・信仰の領域:戦 ・神性伝導(アンデット破壊(驚異度2)) ・神性伝導(必中打撃):攻撃ロール+10 ・神性伝導(戦神の祝福):他者攻撃R+10 ・戦闘司祭:BAで1回の武器攻撃を得る。【判】修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩で消費回復。 ・戦の化身:非魔法的武器による[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗 ■特技 ・戦場の術者 1.被弾時の【耐】STに有利を得る 2.片手または両手に道具を持っている場合でも呪文の動作要素を執り行える 3.機会攻撃の代わりに1アクションのリアクション消費で呪文発動可能。 ・セーヴ習熟 1.【耐】+1 2.【耐】ST習熟 ・セーヴ習熟 1.【敏】+1 2.【敏】ST習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(占術)
トウル・ザ・デッド(死霊術)
ライト(力術)
レジスタンス(防御術)
ワード・オヴ・レイディアンス(力術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト(力術)
キュア・ウーンズ(力術)
ヒーリング・ワード(力術)
ブレス(心術)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター(変成術)
シールド・オブ・フェイス(領域)
ディヴィアン・フェイバー(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード(幻術)
ゾーン・オブ・トゥルース(心術)
ホールド・パースン(心術)
カーム・エモーションズ(心術)
スピリチュアル・ウェポン(領域)
マジック・ウェポン(領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ(死霊術)
リムーブ・カース(防御術)
マス・ヒーリング・ワード(力術)
ビーコン・オブ・ホープ(防御術)
クリエイト・フード・アンド・ウォーター(召喚術)
スピリット・ガーディアンズ(領域)
クルセイダーズ・マントル(領域)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デス・ウォード(防御術)
ロケート・クリーチャー(占術)
ストーンシェイプ(変成術)
ストーン・スキン(領域)
フリーダム・オブ・ムーブメント(領域)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ(力術)
グレーター・レストレーション(防御術)
ホーリィ・ウェポン(力術)
フレイム・ストライク(力術)
ホールド・モンスター(心術)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーローズ・フィースト(召喚術)
ヒール(力術)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーストーム(力術)
リジェネイト(変成術)
イセリアネス(編成術)
テンプル・オヴ・ザ・ゴッズ(召還術)
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンティマジックフィールド(防御術)
ホーリィ・オーラ(防御術)
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・ヒール
パスワード