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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/26 00:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
捜査官 特徴:衛兵の目 君は土地土地の警備隊その他の治安組織の出張所をすぐに見つけることができ、同様に共同体内の犯罪活動の巣窟をすぐに見分けることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
出世のためならどんなことでもやる人物。昔幼かったころの貧乏の悲惨さを知っているので絶対に出世して勝ち組になってみせると思っている。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
常に規則に従う、その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器 単純武器、軍用武器 防具 軽装鎧、中装鎧、盾 言語 ・共通語 ・ドワーフ語 ・エルフ語 ・森語 ・竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族・ヒューマン 能力:敏捷・判断 技能:軽業 特技:射撃の名手 背景・捜査官 技能:捜査、看破 言語:エルフ語、森語 装備:装備欄に記載 LV4:能力値上昇→技能取得 ・警戒 イニシアティブ+5 不意打ちされない 他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で攻撃ロールに有利を得ることができない。 クラス・レンジャー 得意な敵:ドラゴン 得意な敵を追跡するための【判断力:生存】に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。この特徴を得たとき、得意な敵の話す言語のうち任意のもの1つを学ぶ。 自然探索者:森 得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行う時、習熟済みの技能を使用するなら習熟ボーナスが2倍になる。 また得意な地形を1時間以上旅する場合に以下の利益を得る。 ・君を含むグループは”移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・君を含むグループは魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中に他の活動をしても、依然として危険に注意を払い続けているものとみなされる。 ・単独で旅をする際、”隠密”で通常の移動速度で移動することができる。 ・食料の確保の際、通常の2倍発見できる。 ・追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通り過ぎたかを知ることができる。 戦闘スタイル:弓術 呪文発動 ・ハンターズマーク ・グッドベリー 呪文のセーブ難易度:8+習熟+判断力 呪文攻撃:習熟+判断力 野生の感知力 呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができるようになる。 「消費した呪文スロットのレベル×1」分間、1マイル以内に以下の種類のクリーチャーが居るかどうかを感知できる :フェイ、異形、竜、アンデッド、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、。ただし、この特徴によってクリーチャー達の位置や数がわかるわけではない。 グルーム・ストーカー グルーム・ストーカーの呪文 ・ディスガイルズセルフ 恐るべき奇襲 奇襲の技を極める。イニシアティブロールに判断力修正値のボーナスを得る。 また各戦闘の最初のターンの開始時からそのターン終了時まで歩行速度が10ft増加する。 さらにそのターンの攻撃アクションを行うなら、ついかでもう一回の武器攻撃を行うことができる。この追加攻撃がヒットすると追加で1d8ダメージ与える。 影見通す目 60ftの暗視を得る。また暗闇の中で暗視だけで見ているクリーチャーに対しては不可視状態になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
グッドベリー
ディスガイルズ・セルフ
ゼファー・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード