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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/03 23:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■求道者 □弛まぬ研鑽 1日1度、GMが認めるのであれば学ぶものと関連部会と思われる技能判定に有利を得る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
□思いついたことは何でも手帳に記していく。 □物事や人に対し、常に歩み寄り体験することを良しとする
尊ぶもの IDEALS
□体系化 技術とは誰でも身につけることが出来るように、わかりやすく伝えていくべきものだ。 (秩序)
関わり深いもの BONDS
いつか実力で師匠を超えて、師匠本人にそれを認めさせて見せる。
弱味 FLAWS
分野が違う技術については疑ってかかり、自分の学んでいる技術については一言口を挟んでしまう
その他設定など
民族史の先生になりたい若きドラゴンボーン。 武術に明け暮れていたひなトカゲ期に流れの学士と出会い、知識の重要性に目覚める彼に倣おうとフィールドワークに出かける。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧/盾 武器:単純武器/軍用武器 言語:共通語/竜語/エルフ語/森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■祖先の龍(ブルードラゴン) □ブレス攻撃:小・大休憩回復 5ft*30ftの直線に2d6[電撃]ダメージを与える。 【敏捷】セーヴに成功した対象はダメージ半減。 □ダメージ抵抗 [電撃]ダメージ半減 ■パラディンLV1 □聖邪感知:(1+【魅力】修正)回/大休憩回復 1アクションを消費して次のターン終了時まで60ft内におり、完全遮蔽にいない アンデッド/セレスチャルフィーンドの位置を感知する。 感知したクリーチャーの種別は分かるが正体はわからない。 また、聖別/冒涜された場所や物品の存在も感知する。 □癒やしの手:大休憩回復 (パラディンLV*5)ptの治癒プールを所有する。 1アクションを消費して1体に接触することで治癒プールのptを減少させた分、回復することが出来る。 また、5pt消費して対象の病気、毒を解除することもできる。 これは解除する病気/毒1つごとに5pt消費する。 アンデッドや人造には効果がない。 □戦闘スタイル:両手武器戦闘 "両手用/両用"近接武器で攻撃を行いダメージロールをした時、1か2の出目を出したらそのダイスを再ロール出来る。その場合再ロールした出目を採用する。 □神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体にヒットを与えた時、呪文スロットをを消費して武器ダメージに2d8+(消費スロットレベル-1)D8[光輝]ダメージを追加する。(最大5d8) 攻撃対象がアンデッドやフィーンドならばダメージはさらに1d8増加する(最大6d8)。 □健全なる肉体 病気に完全耐性を得る。 ■呪文発動(内容省略) 呪文準備数:【魅力】修正値+パラディンLV/2(切り捨て)(最低1) ■聖なる誓い『献身の誓い』 □神聖伝導:武器聖別 1回のアクションを消費し武器に正のエネルギーを宿し、魔法の武器とする。 1分間その武器で行う攻撃ロールに【魅力】修正値(最低+1)を加算する。 またその武器は半径20ftに"明るい光"追加20ftに"薄暗い光"を提供する。 この効果はアクションの一部を用いるか気絶したり武器を手放して終了する。 □神聖伝導:不浄者退散 1回のアクションを消費して30ft内にいて自身に視線か聴覚の通っているアンデッド、フィーンド全員に【判断】セービングを強いる。 失敗したクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまで退散する。 退散中のクリーチャーは自分のターンをできるだけ遠くへ移動することに費やさねばならず、使用者の30ft内に移動することは不可能である。 そのクリーチャーのアクションは早足か遠ざかる為の行動にだけ消費される。 それ以上移動出来ない場合は回避も行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*プロテクション・フロム・イーヴル&グッド
*サンクチュアリ
シールド・オブ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード