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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/20 20:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文セーヴ難易度:8+2+3=13 呪文攻撃;2+3=5 初級呪文;2種 習得可能呪文数;3種(内1つは自由術)
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:軽業(本人希望は語り弾き)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・歌のキーを変えるが如く素早く気分や精神を切り替える。 ・およそどんな状況を見ても、状況の裏にも物語を見いだせる。
尊ぶもの IDEALS
・誠実。芸術は魂を映す。それは内面から出て私達が本当は何者かを示す。
関わり深いもの BONDS
・私はいかなる代償を払ってでも有名になって見せる。
弱味 FLAWS
・悪気は無いのだが結果的に友人の助けにならないことがある。
その他設定など
・とある芸人一座に所属していたが本人の希望とやれることが噛み合わず追い出されてしまった。軽業よりも語り弾きで有名になりたいが本人にその才能が無いとのことだが本当に無い。ぶっちゃけ自分でも薄々気づいてはいるがハーフリングらしく「まあなんとかなるさ!」の精神ですっとぼけている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装、重装、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 言語:共通語、ハーフリング語 道具習熟:変装道具、楽器1種(ドラム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:スタウトハーフリング ◆ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。た だし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ◆ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ◆すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。(移動困難扱い) ◆スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴに有利を得る。[毒]ダメージに対する抵抗を得る。 ---------------- ■クラス:ファイター ◆戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手武器のダメージロールに+2 ◆底力:1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 使用回数:1回(小休憩大休憩毎) ---------------- ■クラス:エルドリッチナイト ◆呪文発動 ◆武器との絆:レイピアとハンドアックス ボーナスアクションで手元に引き寄せる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアボルト(Ac/VS/-/P266)
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブエレメンツ(RAc/V/-/XGP150)
マジックミサイル
エクスペディシャス・リトリート
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード