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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/31 01:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
占術系統: 【戦術の専門家】 占術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 【予見】 大休憩を終えるたび、d20を2個ロールして、出た目を記録しておく。君は自分自身または君から見えるクリーチャーの行なう攻撃ロール、セーヴ、能力値判定において、実際にダイスをロールする代わりにこれらの記録した目のうちの1つを用いる事ができる。この選択は実際にロールが行われる前に使用せねばならない。この予見した目を使えるのは1ターンに1回だけである。
背景 BACK GROUND
賢者(研究者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(性格) ・パーティの知恵袋的なババア その圧倒的包容力でパーティを包み込む (良いところ) ・人付き合い好き。他人との会話で知識をより深められると思っている。 (良くないところ) 物忘れが激しい。
尊ぶもの IDEALS
知識。 知識こそ仲間を助けるために最も重要な事だと知っている。
関わり深いもの BONDS
仲間達を守るのは私の義務だ
弱味 FLAWS
ネズミが苦手 かつてネズミが運んだペストが原因で多くの研究者の仲間を失った過去を持つ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語(人間2つ、背景2つ): 共通語、ノーム語、ドワーフ語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロット回復できる。回復できる呪文の合計レベルはウィザードレベルの半分(切り上げ)までである。 呪文のセーヴ難易度:8+2(習熟ボーナス)+3(知力修正値) 呪文攻撃の修正値:2(習熟ボーナス)+3(知力修正値)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
ライト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
カラースプレー
シールド
バーニング・ハンズ
ディテクト・マジック
メイジ・アーマー
アンシーン・サーヴァント
チャーム・パーソン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード