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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/30 15:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(*1)30ftまで普通に投擲でき,攻撃ロールに不利を受けるならば120ftまで投擲できる。遠隔攻撃を行う際,5ft以内に君を見ることができて無力状態ではない敵対的クリーチャーがいいたら攻撃ロールに不利を受ける。ジャベリン×1本 (*2)1アクション/音声・動作(武器しまう必要あり)/瞬間/見える目標1体にDC13【判】セーヴを行わせ失敗なら上記ダメージを受ける。 (*3)1アクション/音声・動作(武器しまう必要あり)/1ラウンド/目標にヒットで上記ダメージを与え,次の君のターン終了時までに行われるこの目標への次の1回の攻撃ロールに有利を得る。 (*4)1アクション/音声/1ラウンド/見えて言語理解できる目標1体に一言命令を発しDC13【判】セーヴを行わせ失敗で目標の次のターンでその命令に従う。例)落とせ、来い、止まれ、逃げろ、伏せろなど。
背景 BACK GROUND
「歴戦の傭兵」 技能習熟:〈運動〉〈説得〉 道具習熟:ゲーム道具1種、乗り物(陸) 言語:なし 君はなぜここに来たか: 特徴:傭兵暮らし
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆習熟:クレリック 鎧:軽装鎧,中装鎧,盾 武器:単純武器 ST:【判断力】【魅力】 技能(2/5):〈医術〉〈歴史〉 ◆習熟:歴戦の傭兵 技能:〈運動〉〈説得〉 道具:ゲーム道具1種、乗り物(陸) ◆言語:共通語,ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒル・ドワーフの特徴 ▼【耐】+2【判】+1 ▼暗視:薄暗い範囲60ftまでペナルティなく見える。暗闇の範囲60ftまで、【判】〈知覚〉判定不利になるが白黒で見通せる。 ▼ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴ有利、[毒]ダメージ抵抗 ▼ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーに習熟 ▼道具習熟:石工道具、鍛冶道具、醸造用具の1つに習熟→石工道具習熟 ▼石工の勘:石造物に関する【知】〈歴史〉判定に習熟ボーナス2倍を加算する→2×2=4を判定に足す ▼壮健なるドワーフ:最大hp1増加する。レベルアップのたび更に1増加する。 ◆傭兵暮らし(背景:の特徴) どんな傭兵についても多少の知識がある。言葉の通じる土地なら傭兵の溜まり場を見つけられる。冒険と冒険の間に快適生活レベルを維持できる傭兵仕事を見つけられる。 ◆呪文発動 ▼準備呪文数:【判】修正値+クレリックレベル(3 +2=5) ▼儀式発動:儀式呪文を準備しているのなら,その呪 文を儀式として発動できる。 ◆1lv特徴:信仰の領域(戦の領域) ▼領域呪文:これらの呪文は、あるレベルで修得し常に準備しており準備呪文に含めない。 1lv;シールドオヴフェイス、ディヴァインフェイヴァー ▼習熟追加:軍用武器、重装鎧(*d) ▼戦闘司祭:3回(【判】修正値)/大休憩終了 攻撃アクション使用するとボーナスアクションで1回の武器攻撃ができる。 ◆2lv特徴:神性伝導: 1回/ 小休憩・大休憩終了時 神性伝導は2つのうち1つを選択する。 ▼神性伝導:アンデッド退散 アクションで30ft以内の君の姿を見るか声を聞け るアンデッドは皆、DC13(8+習熟ボーナス+ 【判】修正値)の【判】セーヴを行い,失敗で1分経 過するかダメージを受けるまで,リアクションも取 らず早足アクションなどで遠ざかる行動をとる。 どこにも移動できなければ回避を取る。 ▼神性伝導:必中攻撃 攻撃ロールした後に必中攻撃を宣言するとそのロールに+10できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(占術)精神集中
スペア・ザ・ダイイング(死霊術)
セイクリッドフレイム(力術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(力術)
ヒーリング・ワード(力術)
ブレス(心術)精神集中
ガイディング・ボルト(力術)
コマンド(心術)
シール・オヴ・フェイス(防御術)領域呪文
ディヴァイン・フェイヴァー(力術)領域呪文
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード