変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/23 11:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
矢20本
背景 BACK GROUND
しぶしぶ冒険に出る者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
伝統・伝承
関わり深いもの BONDS
ゴンドールの執政家
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、盾 単純武器、ブロードソード、 ロングソード、ショートソード 伝承知識
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ミナス・ティリス人の特徴 ●誇り高き遺産/Proud Heritage あなたは〈歴史〉の技能に習熟を得る。 ●鋭き眼/Piercing Sight 対象に、あなたの[8+習熟ボーナス+【判断力】修正]を難易度とした【判断力】セーヴを行わせることができる。セーヴに失敗すると、対象のおおまかな考えや感情がわかる(成功されるとわからない)。 ■ワーデンのクラス特徴 ●森番の恩恵/Warden's Gift あなたの中には、他人を鼓舞するフレーズや音楽があふれている。 あなたは自分のターンに、ボーナスアクションとしてこの特徴を使用できる。60フィート以内にいる、あなたの声を聞くことができる1体のクリーチャーを選ぶ。クリーチャーはd6の恩恵ダイスを得る。以後クリーチャーは10分の間、1回の能力値判定に恩恵ダイスを得る(これは攻撃ロールやセーヴィング・スローでもよい)。クリーチャーは d20を振った後で、恩恵ダイスを追加するかを決定してよい(ただしGMが判定の成否を決定した後はダメ)。恩恵ダイスは使用すると失われる。クリーチャーは一度に1個の恩恵ダイスを保持できる。 ワーデンは【魅力】修正値に等しい回数だけ、この特徴を使用できる(最低1回)。使用回数は大休憩で回復する。恩恵ダイスは5レベルでd8に、 10レベルでd10、15レベルでd12となる。 ●注意深さ/Ever Watching ワーデンは地元や遠方を問わず、外界との接点を保っている。これら最新の世事を活用できることが強味であり、賢さの元となっている。 旅先で自由に活動できる状態であれば、現地民や旅人と数時間会話することで、難易度12の[捜査]判定を行える(このとき、あなたは有利を得る)。この判定に成功すると、有益な情報の断片、トラブルの種をはらんだ噂などを聞き分けることができる(失敗した場合、最新の情報を入手できるものの真偽や出処不明のものとなる)。判定に成功した場合、その地域の名士の名前や所属する派閥、家族構成やおおまかな外見について知っている。同様に、名士たちの紋章やその色彩、典型的な服装なども把握している。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード