変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/08 14:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僕は沢山の疑問を問いかける。
尊ぶもの IDEALS
尊敬:全ての人々は、富んでいようと貧しかろうと、尊敬に値する。(善)
関わり深いもの BONDS
僕はストリートでの生き方を教えてくれた他の浮浪児のために自分なりの生存術を持っている。
弱味 FLAWS
僕は誰かと公正に戦うより、その誰かが寝ている間に殺すだろう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:変装キット、盗賊道具 リュート+2種 共通語と地獄語 軽装鎧 単純武器 +レイピア他
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60 フィート。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 地獄の抵抗力 火ダメージへの抵抗力 地獄の遺産:ソーマタージの初級呪文 3レベルでヘリッシュ・リビュークの呪文を1日に1回、2 レベル呪文として発動でき る。 5レベルになるとダークネスの呪文を 1 日に 1 回使用できるようになる。 【魅力】で呪文発動する ウォー・キャスター 呪文の集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィングスローに有利 武器や楯を片手や両手で持っている時でも、呪文の動作要素を実行できる。 敵対的なクリーチャーの移動によってキャラクターからの機会攻撃を引き起こす時、機会攻撃の代わりに呪文を発動するための自身のリアクションを使用することができる。 呪文は詠唱時間が1アクションでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。 バードの鼓舞+鼓舞の洗礼 1d8 3回 10分 小/大休憩で回復 何でも屋 習熟ボーナスを適用していない あらゆる能力判定を行う時に+1 休息の歌 小休憩終了時全員1d6回復 専門的知識 2つまでの技能の習熟2倍 魅了潰し 自身の次のターンが終了するまで持続する上演を始めることができる。 その間、キャラクターと自身から 30 フィート以内の友好的なクリーチャーは[魅了]と[恐怖]に対するセーヴィングスローに有利を得る。 クリーチャーはこの利益を得るためにキャラクターを聞けなければならない。キャラクターが不自由状態になったりサイレンスを受けたり、キャラクターが自発的にそれを終了すると(アクション不要)、この上演は早期終了する。 伝承の楽派 ボーナス習熟 技能3つ追加 遮る言葉 リアクションで60ft以内のクリーチャー ダメージ/命中からバードの鼓舞分マイナスできる 耳が聞こえないか、魅了に耐性があると無効 追加の魔法的な秘密 呪文2つ習熟 あらゆるクラスの呪文より 使用可能なレベル以下であること
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モークリー
プレスティディジテーション
メッセージ
ソーマタージ 1/日 種族
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
コンプリヘンド・ランゲージズ
ディテクト・マジック
フェザー・フォール
アイデンティファイ
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インビジビリティ
ヒート・メタル
レッサー・レストレーション
ヘリシュリビューク 1/日種族
ダークネス 1/日種族
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード