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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/05 23:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼激怒 重装鎧装備不可・1分経過か前TからT終了まで被与ダメージ無しかBAでの自発で終了/2回・大休憩) ・【筋力】判定&【筋力】ST有利 ・【筋力】近接攻撃ダメージ+激怒ボーナス2 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 ▼捨て身の攻撃 自分Tの最初の攻撃で宣言、T中【筋力】近接攻撃有利、次自分T開始まで被攻撃有利 ▼両手武器戦闘 ダメージダイスの出目1・2振り直し ▼底力 BA:1d10+ファイターLvのhp回復 ▼怒涛のアクション 追加のアクション(1/小・大休憩) ▼卓越の戦士 戦技4種4d8【筋力】ST難易度 ・トリップ・アタック/足払い ヒット時+戦技ダメージ&大型サイズ以下は筋力ST伏せ状態 ・プレジョン・アタック/必中攻撃 攻撃ロール後+戦技達成値 ・ランジング・アタック/踏みこみ攻撃 近接攻撃時間合い+5ft&戦技ダメージ ・リポスト/回避即反撃 被近接攻撃ミス時、近接攻撃+戦技ダメ―ジ ▼大業物の使い手 ・自T近接攻撃でCrかHp0を与えるとBAで追加近接攻撃 ・重武器の攻撃ロール−5でダメージ+10 ▼鎧わぬ守り 鎧無しの時AC:10+【敏捷力修正】+【耐久力修正】(+盾) ▼危険感知 見える効果に対する【敏捷力】ST有利 (盲目状態・聴覚喪失状態・無力状態中不可)
背景 BACK GROUND
兵士(フレイムフィスト ※バルターズゲート)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
戦でも人生でも強い者が勝つ。(悪)
関わり深いもの BONDS
この都市は私の故郷だ。私はこの土地を守るために戦う。
弱味 FLAWS
実践を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
バルダーズゲートの悪徳衛兵。賭けの横好き。 クーデター失敗:覗き屋(企みを密告しなかった)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼習熟 すべての鎧、盾、 単純武器、軍用武器 楽器(リュート) 調理用具 ▼言語 共通語:会話、読み書き ドワーフ語:会話、読み書き ――――――――――――――― ▼キャンペーン・セッティング クーデターに失敗:覗き屋 コモン以下750gp(600使用) ――――――――――――――― ▼持ち運ばない荷物 チェイン・メイル(重装鎧)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴:ヒューマン(選択) ・2種の能力値に+1 ・任意の技能1つに習熟 ・任意の特技1つを習得 ■背景特徴:辺境育ち:賞金稼ぎ ・放浪者 地図と地形を克明に記憶 周囲の地形集落特筆すべき物のおおまかな位置 毎日自分+5人分の食料と水(採れる土地なら) ■クラス特徴:バーバリアン ・激怒(重装鎧装備不可・1分経過か前TからT終了まで被与ダメージ無しかBAでの自発で終了/2回・大休憩) ・【筋力】判定&ST有利 ・【筋力】近接攻撃ダメージに激怒ボーナス ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 ・鎧わぬ守り 鎧無しの時AC:10+【敏捷力修正】+【耐久力修正】(+盾) ・捨て身の攻撃 自分Tの最初の攻撃で宣言、T中【筋力】近接攻撃有利、次自分T開始まで被攻撃有利 ・危険感知 見える効果に対する【敏捷力】ST有利 (盲目・聴覚喪失・無力中不可) ■クラス特徴:ファイター/バトルマスター ・戦闘スタイル:両手武器戦闘(1・2振り直し) ・底力(BA:1d10+ファイターLvのhp回復) ・怒涛のアクション(追加のアクション) ・卓越の戦士(戦技4種4d8【敏捷】ST難易度) ・トリップ・アタック/足払い ・プレジョン・アタック/必中攻撃 ・ランジング・アタック/踏みこみ攻撃 ・リポスト/回避即反撃 ・戦人のたしなみ(職人道具1習熟) ■特技 ▼大業物の使い手 ・自T近接攻撃でCrかHp0を与えるとBAで追加近接攻撃 ・重武器の攻撃ロール−5でダメージ+10 ――――――――――――――――― ▼重量(荷重80lb/重荷重160lb) 116+貨幣(背負い袋抜き:60+貨幣)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード