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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/03 21:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
元兵士(軍医)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
C軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
D独立(混沌) 物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
E自分の身を守れない弱い者のために戦う
弱味 FLAWS
B戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を秘し隠しておくためなら何でもする。
その他設定など
【信念】 弱き者を助け、悪を倒すことを信念としているが、勇気と無謀が違うことを正しく理解しており慎重な側面もある。 守る事と倒すことでは守ることを優先する。 弱き者の財産と命は大切だが、悪人の財産と命は奪っても許されると考えている。 【設定】 父親がエルフ、母親が人間のハーフ。 父は生まれる前に自分の里に戻ってしまい、消息不明。生まれた村では古い考えが根強く、母子で差別を受けて育った。 村人を見返すために鍛錬を積み、ある国で軍医をしていた。 派遣された村での任務中の判断ミスにより、部隊が全滅した上、守るべく村が敵の手に陥落するのを見るしかなかった。 命からがら逃げかえったが、責任を追及さら脱走する。 冒険者となって逃亡生活を送っている中、天啓を得てパラディンとして旅を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 奈落語 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 単純武器 軍用武器 ゲーム道具 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼邪悪感知(PH:93) 1アクションを消費 60f内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドを感知する。 1+【魅力】修正(4)回使用可能。 使用回数は大休憩で回復 ▼癒し手(PH:93) 1アクションを消費 [パラディンレベル×5]分のHPプールをもっており、最大でプール分までHPを回復する。 大休憩でプールは回復する。 ▼戦闘スタイル(PH:93) ※護衛 見ることが出来るクリーチャーが自分から5フィート以内の対象を攻撃した際に、相手に不利を付ける。 要盾 ▼呪文発動(PH:93) パラディン呪文を使える。 大休憩でスロット回復 ▼神聖なる一撃(PH:94) 呪文スロットを消費して[光輝]ダメージを追加であたえる。 1レベルスロットで+2d8。 スロット追加で+1d8(最大5d8) アンデッド、フィーンドの場合さらに+1d8
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(P232)
シールド・オヴ・フェイス(P242)
ヒロイズム(P265)
ブレス(P275)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード