変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/14 22:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人々を自然災害から守った(火事
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
より賢く見せようと長文を使い誤用する
尊ぶもの IDEALS
何事も私を運命から遠ざけることはできない
関わり深いもの BONDS
自らの身を守れない人を守る
弱味 FLAWS
運命の重要性を確信し、自信の欠点や失敗のリスクに盲目だ。
その他設定など
辺境の村にて幼少期は顔と肌を隠して育てられた、ある時火事で逃げ遅れた子供を助けるもその顔をさらしてしまい、村を追われる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 共通、オーク語 ◆習熟 ・すべての鎧、盾 ・単純と軍用武器 ◆道具習熟 ・巡回修理屋の職人道具 ・武具職人 ・常用馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフオークの特徴 ・暗視 60フィート ・威嚇的 魅力<威圧>有利 ・容赦ない持久力 死んでなければHP1、大休憩で回復 ・獰猛な攻撃 クリティカルヒットすればダイス一個ロール ・ORCISH FURY ハーフオーク専用 ・【筋力】または【耐久力】を1上昇。最大20 ・単純武器または軍用武器を使用した攻撃で命中させたとき、武器のダメージダイスを追加でひとつ振れる。休憩毎 ・ハーフオークのしぶとさの特徴を使用したあと即座に、リアクションを使用して一回の武器攻撃を行うことができる。(編集済) ・クローク オヴ ザ マンタ レイ フードをかぶっている間、水中で呼吸することができ、水泳移動速度60フィートを得る。フードをかぶるのや、後ろへはねのけるのには1回のアクションを必要とする。同調不要 ◆ファイターの特徴 ・片手武器戦闘 武器が片手のみだとダメージロール+2 ◆怒涛のアクション ◆武道の道/バトルマスター 卓越ダイス4d8 ◆戦術群 ・プッシングアタック 命中後宣言、ダメージ+1d8 筋力セーヴィングスロー14要求 最大15フィート遠ざけるように動かせる ・プレシジョンアタック 攻撃ロール後、命中+1d8 ・ランジングアタック 攻撃宣言後、1つ消費間合いを5m伸ばす 命中するとダメージ+1d8 ・領主同盟の称号(外套) シルダーのコネ ダランのコネ ◆Weapon of Warning/警報の武器 武器(任意)、アンコモン(要同調) 武器を身に着けている間、君はイニシアチブ判定に有利。君および君から30フィート以内の味方全員は、非魔法の睡眠以外の理由で無力状態になっている場合に除き、不意を討たれることはない。戦闘が始まった時点で君または同じ範囲内にいる仲間が自然の睡眠であったなら、魔法によって眠っている君と範囲内の仲間全員を目覚めさせる。 ◆ブーツ オヴ ストライディング アンド スプリンギング 歩行速度が30フィートになり、荷重がかかっていても移動力が減少しない 跳躍距離3倍(同調必要)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード