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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/11 23:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
身に着けた行動規範がなかなか人に理解されない。一日の始まりに周りの者にはなじみのない、ちょっとした伝統的な儀式を行う。
尊ぶもの IDEALS
任務。私は任務の為に生きる存在だ。
関わり深いもの BONDS
鮫。奴らを殴る、それが私の存在意義だ。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
どこかの次元界に存在すると言われる謎の組織「殴鮫協会」より派遣されてきたエージェント。 協会は高度な魔法技術と、格闘術による戦闘技術、 およびそれらを指導する教育カリキュラムを備えた存在である。 但し、協会がそれらを使用する目的は「サメを殴る事」である。 サメを殴ることは手段ではなく目的であり、 何よりも優先されるべき事項である。 常人には理解しえないが、そういう存在なのである。 なお、サメを殴ることと間接的にでも関係している場合は その力をサメ以外の敵に向けることはあるが 全くの無関係と判断する場合、その力を行使したがらない。 また、特異的な性質を持つ鮫はともかく 一般的な鮫に対しては生態系を脅かす程には殴らない。 持続的に鮫を殴ることが出来る環境を維持しなければならないからだ。 カイマンは殴鮫協会の新人エージェントである。 組織の理念には極めて忠実である。 カイマンという名はワニの一種に由来する 組織内でのコードネームに過ぎないが 個体識別にはそれで十分として本名を名乗ろうとしない。 全身を覆う白ずくめの奇怪な衣服に身を包んでおり その容姿の全貌は謎に包まれている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 水界語(始原語) 地下共通語 調理用具 骨のダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値配分 筋:10(2pt) 敏:15(9pt)+1(種族) 耐:12(4pt) 知:10(2pt) 判:15(9pt)+1(種族) 魅:9(1pt) 〇ヒューマンの特徴 PHB p.29 ・技能習熟:自然 ・特技:警戒 〇モンク(陽魂門)の特徴 PHB p.104、SC p.139 ・鎧わぬ守り(判断力) ・武術 ・気(気ポイント3) - 連打 - 護身 - 疾風足 ・運脚法(3m/10ft) ・矢止め(軽減ロール1d10+6) ・陽光弾 〇異邦人の特徴 SC p.145 ・注目の的 〇特技 ・警戒(PHB p.167)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード