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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/10 20:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・両手武器戦闘 ダメージダイスの1.2の出目を振り直す ・底力 ボーナスで+1d10+FLVのHP回復/1回/回復小・大休憩 ・怒涛のアクション/アクション+1/1回/回復小・大休憩 ・追加攻撃/2回攻撃 ・チャンピオン/19、20でC ・抜群の身体能力 習熟を得ていない筋力/敏捷/耐久を用いた判定に習熟の半分切り上げを得る ・不屈 セーブ失敗振り直し(1/大休憩) ・戦闘スタイル 鎧AC+1
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴を鼻にかけず血は同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
家族に頼らず自力で生きて行けると証明する
関わり深いもの BONDS
しかし家族のことは大切に思っている
弱味 FLAWS
焼肉が何より好きだ
その他設定など
地元ではそれなりの名家で 地方の剣術大会で優勝した その後調子に乗って世界を見たいと家宝の(家名の由来にすらなっている)剣をかっぱらって旅にでた。 鎧をどうしようか悩んだところいいものが売りに出ていたので実家から持ち出した宝石全てと交換した。 大丈夫、フレイムタンの上に鉄鍋を乗せれば焼肉だって、スープだって作れる。 チェイン・ハンドクロスボウ*2売却+112.5GPでアダマンティンプレート購入
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・人間オプション 隠密 ・ファイター 看破、知覚 ・背景 説得、歴史、ゲーム道具:ドラゴンチェス 共通語、エルフ語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間オプション ・強運 幸運点3、 1点消費で自身の判定にボーナスダイスor相手の判定にペナルティダイス 能力値と交換2回 ・守護戦士 離脱に対しても機会攻撃 機会攻撃HITで移動0 5ft以内の敵が自分以外の味方に攻撃した際リアクションで1回攻撃 ・大業物の使い手 自ターンにクリティカル時、あるいは敵のHPを0にした時ボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行える 習熟した重武器で命中-5、ダメージ+10を選択できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード