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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/13 11:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
元々貴族の出身だが、貴族特有の窮屈な生活と頭でっかちな考え方に嫌気が差し家出している状態。腕っ節しか取得がなく、頭は程々に悪いため貴族に向いていなかったのは明らか。 ゼッペルクィニの「戦いこそ全て!」みたいな考え方に陶酔していて戦いの神を信仰している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
勉強はサッパリ出来ない。ただ腕っ節は立つ。良くいえば素直、悪くいえば愚直。 そしてその街の特色はすぐにわかる。 酒場に入って、喧嘩して、相手が自分より強いか弱いかだ。 ぶちのめせばその街はわかる。
尊ぶもの IDEALS
オークの冒険王ゼッペルクィニに憧れて、良家のお嬢様だったがモナンペスラを旅立ち武者修行に出た。
関わり深いもの BONDS
ティコとは喧嘩仲間。(物理) ジーンとは口喧嘩仲間。
弱味 FLAWS
頭が弱いと言われるとキレる。 言われなくてもキレる。 とにかくキレる。
その他設定など
エルリックと何かがあるかもしれない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
世界共用語 シドルメア語 モナンペスラ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 くらやみでも視覚に不利を得ない。 ■オークのしぶとさ ヒットポイントが0になった場合一度だけ1になる。 ■ハーフオークの特性 筋力+2、耐久力+1 ■酒場流喧嘩殺法 君は代用武器に習熟する。(イスとか机とか) 素手ダメージには1d4を採用する。 素手・代用武器による攻撃をヒットさせたなら相手を掴む。 ■激怒【2】 筋力判定に有利を得る。 ダメージを激怒ゲージぶんプラス(+2)する。【2】 物理的ダメージに抵抗を得る。 激怒中に誰も攻撃せず、また誰からも攻撃されなかった場合、激怒が終了する。 ■鎧わぬ護り 如何なる鎧も装備していない時、ACは10+俊敏力修正地+耐久力修正地に等しくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード