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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/08 19:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
プレート AC18 スケイルメイル+1 AC14+[敏]ボーナス(最大+2)+1 祖先の刀(魔法の武器・シミター) 底力を使用したターン中、二刀流が使用可能。 怒涛のアクション使用時に二刀流のみに使用出来るボーナスアクションを得る。 払霊の刀(魔法の武器・ショートソード+1)500gp 攻撃ロールとダメージロールにプラスに応じたボーナス。更にプラスの数に等しい1d6の冷気ダメージ。さらにプラスの数に等しい回数拘束状態を付与(相手が筋力ロールに成功するまで) 大休憩毎に一回、ダメージを与えた相手に耐久力セーヴを要求でき、失敗した相手は拘束状態となる。
背景 BACK GROUND
元兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.戦いの記憶に悩まされている
尊ぶもの IDEALS
3.独立
関わり深いもの BONDS
3.仲間を見捨てない
弱味 FLAWS
1.恐ろしい敵
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧と盾 単純武器、軍用武器 習熟:さいころ 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:二刀流 底力 怒涛のアクション 追加攻撃(ファイター) 戦士の類型:サムライ 習熟追加、侍魂(一時HP5) 有職故実 【魅力】〈説得〉に【判断力】修正ボーナス。 判断力セーヴに習熟。 壮健(6Lv時取得特技) 武士道(神河:輝ける世界) ※DM孤狼氏Homebrewデータ ・使用者の味方と隣接していない敵に対する使用者の近武器攻撃は攻撃ロールに習熟ボーナスの半分のボーナスを得て、ダメージロールに習熟ボーナスに等しいボーナスを得る。 ・使用者は使用者の味方と隣接していないかつ使用者に 隣接している敵の数に等しいボーナスをACと全てのセーヴィングスローに得る (最大で習熟ボーナスに等しい値まで)。 ・大休憩毎に習熟ボーナス回、 使用者の習熟ボーナスx5ft以内までの距離にいる味方が敵の攻撃のヒットを受けた際にリアクションを用いてその味方に隣接する位置まで移動し、その攻撃のダメージ及び付随する効果を使用者が受けることを選択して良い。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード