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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/16 19:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
幻視者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
美しいものや驚くべきものを見つけるたび、足を止めて驚嘆する。 私は至る所に隠れたパターンや偶然生じたパターンを探し、それらの持つ潜在的な意味にぼんやりとした思いを巡らす。
尊ぶもの IDEALS
美。四方いずれを見ても、見えないところに醜さが潜む。それゆえ私は美を生み出し得る所に美を生み出し、美を守り得るところに美を守る。
関わり深いもの BONDS
私には感情に圧倒されてしまったり精神が不安定だったりする傾向がある。私がこの傾向に打ち勝って日常性かるに戻るのを助けてくれた。縁者や看護士などの治療奉仕者がおり、今も私と親しくしている。
弱味 FLAWS
正気を脅かす夢や幻視をこれ以上見たくない。見ずにすませるためなら何でもする。
その他設定など
ハフラは古代エジプト・カラテの使い手であるヒューマンの両親に育てられた食屍鬼である。彼の身体に流れるグールの血が人肉を欲して止まないが、エジプト・カラテによって鍛え上げらえた強靭な精神が、かろうじてそれを抑え込んでいる。しかし、いつそのタガが外れるかわからないので、今は両親と離れて冒険者をしている。冒険者ならば、倒した敵の肉を食った所で咎め立てされることも無かろうというのが、彼の言い分である。 また、幼少より楽器と線画に親しみ、これらによって心を落ち着かせることもあるが、時折奇妙な音や絵を描いてしまうこともある。それによって心にさざ波の立つこともあるが、不思議と辞める気にはならない。冒険者をやっている理由の一つは、この風景の指し示す所に行くことである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能:隠密、軽業、芸能、知覚、ヨグ=ソトース神話
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
グール(食屍鬼)の特徴 能力値上昇:耐久力、知力+1 暗視:60フィート 墓を嗅ぐ鼻:死体や腐敗物やアンデッド・クリーチャーを発見/識別するための嗅覚による判断力・知覚判定に有利を得る。 噛みつき:1回の素手打撃として噛みつきを行える。 爪:爪によるダメージは刺突になる。 屍肉の記憶:SPCM13ページ参照。 病慣れ:非魔法的な病気に完全耐性。魔法的な病気に対するセーヴに有利を得る。 亜種族:ヒューマン育ち 能力値上昇:筋力、敏捷力+1 背景:幻視者の特徴 技能習熟:芸能、知覚、ヨグ=ソトース神話 道具習熟:陶器と線画に役立つ職人道具及び楽器から二つ(画材、陶芸道具)。 特徴:奇怪な感受性 モンクのクラス特徴 武器:単純武器とショートソード 道具:フルート 技能:隠密、軽業 1LV:鎧わぬ護り、武術 2Lv:気、連打、護身、疾風足、運足法 3Lv:門派(食屍門)、矢止め 食屍門の特徴 記憶食らい、思考食らい、形態食らい 4Lv:能力値上昇(敏捷+2)、浮身 5Lv:追加攻撃、朦朧撃(セーヴ難易度14)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード