変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/13 01:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【聖邪感知】 60フィート以内の完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデット、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。(1+魅力の修正値)回 【癒しの手】 1アクション。タッチ 対象に触れることで、合計(パラディンLv×5)点のHPを回復。 【ブレス:冷気】 1アクション。15フィートの円錐形。【耐】セーヴ。 難易度(8+[耐修正]+習熟ボーナス(2))=13 【コンペルト・デュエル】 1ボーナス・アクション。30フィート。精神集中。10分。 【判】セーヴ。失敗で決闘強制。 【ブレス】 1アクション。30フィート。精神集中。1分。 対象3体に祝福(セーヴィング・スロー・攻撃ロールに+1d4)を効果時間中常に与える。 【神聖なる一撃】 近接武器でヒットを与えた時、呪文スロットを消費して追加で[Lv]d8の[光輝]ダメージを与える。Lvごとに追加ダメージ上昇。 【ハンターズ・マーク】 1ボーナス・アクション。90フィート。精神集中。1時間。 目に見える対象にマークをつける。対象に自身の武器攻撃がヒットするたび追加で、1d6のダメージを与える。 【ベイン】 1アクション。30フィート。精神集中。1分。 見える対象を3体まで選び【魅】セーヴを行わせる。失敗したクリーチャーは呪文終了までダイス目から1d4引く。 【サンダラス・スマイト】 1ボーナスアクション。精神集中。1分。 300フィート離れていても聞こえる雷鳴を轟かせ、武器攻撃に追加で2d6の「雷」ダメージを与える。対象は【筋】セーヴを行い、失敗すると10フィート押しやられ、伏せ状態になる。 【敵排斥】 1アクション。60フィート 目に見える対象を1体選ぶ。対象は恐怖状態に耐性がない限り【判】セーヴを行う。アンデット及びフィーンドはこの判定に不利を受ける。 失敗した場合、1分経過するかダメージを受けるまで恐怖状態となる。恐怖状態の場合、対象は移動速度が0になり、移動速度に対するボーナスの利益を受けなくなる。 成功した場合1分経過するかダメージを受けるまで移動速度が半分になる。 【滅殺の誓言】 1ボーナスアクション。10フィート。 対象1体に対して滅殺の誓言を口にすることで、1分が経過するか対象のHPが0になるか、気絶状態になるまで、対象に対して攻撃の有利を得る。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:<運動><生存> 装備習熟:一つの楽器:オカリナ 装備:杖、獣罠、熊の爪のアクセサリー、旅人の服、ベルトポーチ(祖父からのお小遣い) 出自:辺境騎士の孫
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
祖竜:シルヴァー 名誉:祖父から授かった名を汚さないように
関わり深いもの BONDS
家族:たった一人の家族
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、腹の中で怒りを育てる。
その他設定など
幼少の時、辺境でパラディンだった人間の祖父に拾われ、育てられた。 氏族名はドラゴンボーンの慣習に習い、祖父が自身の姓を与えてくれた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ耐性:冷気 武器習熟:全ての鎧・盾。単純武器、軍用武器。 戦闘スタイル:片手武器戦闘(ダメロ+2) 呪文発動:魅力修正+パラディンLv/2(2つ) 神聖なる一撃 健全なる肉体:病気に対する完全耐性 聖なる誓い:復讐の誓い 神聖伝導:【敵排斥】【滅殺の誓言】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンペルト・デュエル
ブレス
サンダラス・スマイト
ハンターズ・マーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード