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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/15 20:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ(鮫狩り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・サメの記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。 ・およそどんな状況を見ても、状況の裏にサメを見いだせる。
尊ぶもの IDEALS
武器。サメを滅ぼすため、強力な武器とその使い手には目がない。
関わり深いもの BONDS
ビキニ。一族のホコリ。たとえサメに狙われやすくなったとしてもこれ以外を身に着けてサメを狩るなど考えられない。
弱味 FLAWS
サメは滅ぶべきと考えており、サメ相手に慈悲をかけることや手加減攻撃は不要だと考えている。
その他設定など
滅びた伝説のエルフの一族、ハイ・ビキニ・エルフの末裔の女サメハンター。カタコトで喋り、金髪で日常的にビキニを着ている。 一見際どく見えるが某海賊漫画みたいな等身をしているのと恥じらいが一切ないため猥褻は一切ない。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ハイ・ビキニ・エルフは文字通り常にビキニを身に着けており、皆ブレードシンガーの才能に恵まれた素晴らしい一族であった…だが、 ある日、彼らの宿敵である伝説のサメが古の封印から目覚めた…。 伝説のサメはハイ・ビキニ・エルフの里を焼き、大好物であるハイ・ビキニ・エルフ達を食らったのであった…。 母親とかろうじて逃げ延びたナンシーは大切な父を殺し、里を滅ぼしたサメに復讐することを誓い、ビキニを着てサメを狩り尽くすサメハンターとなった。 一族に伝わるシャドウ・チェンソー・ブレードで今日も今日とてサメと戦い、伝説のサメの行方を追っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語(エルフ習熟) 道具:盗賊道具、フルート(楽器) 武器:ロングソード、ショートソードショートボウ、ロングボウ(エルフの武器訓練)ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ (ウィザード)レイピア(ブレードシンガー習熟) 鎧:軽装鎧(ブレードシンガー習熟)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*【ハーフエルフの特徴】 *暗視/Darkvision 60フィート *フェイの血筋/Fey Ancestry:君を「魅了」状態にする呪文へのセーヴに有利/Advantageを得る。君は魔法の効果によって眠らされることが無い。 *言語:共通語、エルフ語、加えて任意の言語ひとつ 《ハーフエルフバリアント・ハイ・エルフ》 初級呪文入手 *【ウィザード特徴】 *〈秘術回復〉1日に1回、君は小休憩を終えた時点で、いくらかの魔法エネルギーが回復できる。君は、消費した呪文スロットから回復するものを選択する。その呪文スロットの組み合わせは、呪文レベルの合計が自身のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。 *〈戦と歌の修行〉 君は以下の習熟を得る ・軽装鎧 ・選択した1種類の片手近接武器→レイピア ・〈芸能〉技能 *〈刃の歌〉君は1回のボーナス・アクションを用いて、"刃の歌"を開始できる。それは1分間持続するが、もっと早く終了する時もある。それは(1)君が無力状態になった時(2)中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを装着したとき、(3)君が1つの武器で攻撃を行うために2本の手を用いたときである。また、君は"刃の歌"をいつでも自分の選択によって終了させることができる(アクション不要)。 "刃の歌"が起動している間、君は以下の利益を得る。 ・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを加える(最低でも+1)。 ・歩行移動速度が10フィート増加する。 ・〈軽業〉(【敏捷力】)判定に有利を得る。 ・呪文のために精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低でも+1)。 君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。小休憩または大休憩を終了したなら、君は消費した使用回数を回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*グリーン・フレイム・ブレード(ハーフエルフバリアント)
*フロスト・バイト
*ライト
*チル・タッチ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マジック・ミサイル
*ディディクト・マジック(儀式)
*メイジ・アーマー
*ファインド・ファミリアー(儀式)
*シールド
*コンプリヘンド・ランゲージ
*アイス・ナイフ
*スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シャター
*シャドウ・ブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード