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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/30 23:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力上昇:筋力 +2、耐久力 +1 移動速度:30フィート 運動能力:運動に習熟 石の頑丈さ:ダメージを受けたとき。リアクションとして1d12をロールできる。出た目+耐久力修正値 の数値を受けたダメージから差し引く。1度使用すると、小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 優れた体格:運搬能力や、押し引きしたり持ち上げたりできる重量を決める際はサイズを1段階大きいものとみなす。 高地育ち:標高6000m以上のおうちになれている。極寒の気候になれている。 言語:共通語と巨人語の会話と読み書きができる。 得意な敵:野獣 得意な敵を追跡するための判断力〈生存〉に有利を得る。 得意な敵に関する情報を思い出すだめの知力判定にも有利を得る 得意な敵の話す言語のうち任意の1つを学ぶ 自然探索家:山岳 得意な地形に対して知力または判断力の判定を行い、その時に習熟済みの技能を使用するなら、習熟ボーナス2倍 得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る ・グループの移動は移動困難な地形によって速度を減らさない ・グループは魔法的な手段以外で道に迷わない ・ほかの活動を行っても依然として危険に注意を払い続けているものとみなされる ・単独で移動する場合隠密を行いつつ通常の移動速度で移動できる ・食料の確保を行う時通常の2倍発見できる ・ほかのクリーチャーを追跡するとき相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたか知ることができる。 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて食糧及び新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。 二刀流:二刀流を行う時、2つ目の武器の攻撃のダメージにも筋力修正値を足せる。 強敵狩り:武器攻撃をクリーチャーにヒットさせたとき、そのクリーチャーのヒットポイントが最大値でなかったら、そのクリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服、ベルトポーチ(10gp) 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が得た技能は自分を裏切らない。 魔法や道具はいつか裏切る。
尊ぶもの IDEALS
公平さ。人々はみな同じ土台で競い合う権利がある。
関わり深いもの BONDS
自然環境。自然は常に人に公平で困難は自然が我々に与えた試練である。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものは助けるつもりはない。
その他設定など
ゴライアスの集落に生まれたが両親が雲隠れし、孤児となった。集落の隅に住む老人に引き取られ育てられた。そのため普通のゴライアスとは異なる常識を持ち、強さと公平性を重んじるようになった。自分がゴライアスとしていたんであることを自覚し、老人が死んだタイミングで集落を出て外の世界を見てみることにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 巨人語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
ロングストライダー
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード