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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/18 10:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
シドルメアの階級社会(カースト制度)から外れた魔法使い。 獣人族には珍しく魔法研究に勤しんでいたが、研究をすすめるために父親はミスリアスラル領に行くといって、旅だった。 父親が帰ってこないことで、周りの人間からは哀れまれていたが、 父親は死ぬわけがないと信じ、冒険へと旅立つ。 一人前になって父親と再会するのが夢。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
珍しいアーティファクトや魔道具、未知の自分が知らない魔法現象が起きると知りたくなってたまらない。 それが命を投げ出すことになっても。
尊ぶもの IDEALS
技術と知識を信じている。 それこそが世界を知るための矮小なる人類の活路なのだ。 そのため脳筋は馬鹿にしている。 魔法の輝きは最高だ、その輝きによって火だるまになった怪物なんて見ていて爽快だ。
関わり深いもの BONDS
父親と父親の研究に生涯を費やしてきた。 祖父とも親密な関係にある。
弱味 FLAWS
研究結果が漏れるまたは破壊される事。 そして何より年齢。
その他設定など
剣先を突き付けられたり、 危害を加えられそうになると、泣く。 実際に攻撃されると鬼のように泣いて 相手や場所を考えずに攻撃しまくる。 甘やかしてやると泣き止む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
世界共用語 ライカンスロープ領言語 ドワーフ語 ミスラアスラル語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■秘術回復 小休憩を終えた時点で消費済みの呪文スロットを、自分のウィザードレベルの半分以下で回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
■ファイヤーボルト 120ft 1d10 炎ダメージ
■レイオブフロスト 氷 120ft 1d8
■アシッドスプラッシュ 60ft 1d6 隣接する敵にも攻撃できる。 【酸属性】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
■サイレントイメージ(幻術) 視覚的幻想を作り出す。 60ft 10分
■バーニングハンズ(力術) 3d6 15ft 円錐形。 求 敵・味方、俊敏力セーブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード