変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/19 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
6面ダイスが言うこと聞かなかったのでポイントバイになりました。 どうして こんな中途半端なキャラなのは、どうあがいてもファイター起点の方が装備とか戦闘スタイルがある方がなんとかなる気がしたから。 技能は他の人見てバランスとるかもしれない
背景 BACK GROUND
追加のお金 99gp 背景:剣闘士(芸人) 技能習熟:軽業、芸能 道具習熟:変装用具、楽器1種 装備:任意の楽器1種(カスタネット)、崇拝者からの好意のしるし(なんかきれいな鳥の飾り羽)、舞台衣装 お金:15gp 持ち芸:踊り、軽業、楽器演奏 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気の利いた悪口が大好き 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
創造性 世界は新たな思想と大胆な運動を求めている
関わり深いもの BONDS
楽器は一番大切な持ち物。見るたびに大切な人のことを思い出す
弱味 FLAWS
あるスキャンダルのせいで二度と故郷に戻れなくなった。しかも行く先々で同種の厄介ごとがついて回る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
読み書き可能 ・共通語 ・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
──────────── ▼種族 暗視:60ft 技能:知覚 魅了状態へのセーヴィング・スローに有利 魔法で眠らない 武器習熟 ・ロングソード ・ショートソード ・ショートボウ ・ロングボウ 軽度の隠蔽を得ているだけで隠れ身を試みることができる ──────────── ▼ファイター 習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし 技能:生存、動物使い 1レベル ・戦闘スタイル:二刀流 ・底力 2レベル ・怒濤のアクション 3レベル ・チャンピオン 4レベル ・特技:二刀の使い手 二刀流中、AC+1、一気に二刀を抜刀できる、軽武器以外も二刀流できる 5レベル:複数回攻撃 6レベル:追加HP取得 ──────────── ▼ローグ マルチした時の習熟 技能:隠密(ローグの技能1種) 軽装鎧、盗賊道具 1レベル ・急所攻撃 ・盗賊の符牒 ・習熟強化:盗賊道具、知覚 2レベル ・巧妙なアクション 3レベル:スワッシュバックラー ・華麗なる足さばき 君は攻撃した後反撃される魔に素早く距離をとる技を身に着ける。 君が自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行ったなら、そのターンの終了時まで、そのクリーチャーは君に機械攻撃を行えなくなる。 ・颯爽たる豪胆 君は自分のイニシアチブ判定に君の【魅力】修正値に等しいボーナスを加えることができる。 また、君から5フィート以内にいるクリーチャーが君の黒劇の目標1体のみであり、かつ君の攻撃ロールに不利がついていないなら、君は攻撃ロールに有利を得ていなくともその目標に急所攻撃を行うことができる。 その際も、急所攻撃に関する他のルールはすべて適用される。 4レベル:敏捷力+2 5レベル: 急所攻撃2d6→3d6 直感回避 5レベル以降、君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 ──────────── ▽成長予定 次:ファイター6まで伸ばす(警戒、二刀流か能力値) それ以降:ローグ伸ばすか他のクラス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード