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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/09 02:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期装備 チェインメイル 軍用武器1盾1 ハンドアックス2丁 地下探検家パック 追加アイテム 武器: 任意の習熟している軍用武器および単純武器を好きな数だけ。 うち、一つは +2武器、もう2つは +1武器にしても良い。 防具: 任意の習熟している鎧と盾に習熟している場合はそれも所持して良い。 鎧か盾のいずれかを +1鎧または +1盾にしても良い。 ポーション・オヴ・ヒーリング2つ。 アミュレット・オヴ・ヘルス キオートムズ・オイントメントx2 ブーツ・オヴ・ストライディング・アンド・スプリンギング
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧
尊ぶもの IDEALS
独立
関わり深いもの BONDS
決して仲間を見捨てない
弱味 FLAWS
敵を正しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
個別導入案:宝物
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器 軍用武器 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ ・暗視60フィート ・ドワーフの耐毒性 毒st有利/毒ダメージ抵抗 ・ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー習熟 ・道具習熟 石工道具 ・石工の勘 石造物関連の歴史習熟、習熟度ボーナス2倍 ・ドワーフの鎧訓練 軽装鎧と中層鎧に習熟 ファイター 1レベル:戦闘スタイル/片手武器戦闘 片手で武器を持ちもう片方に何も持っていなければダメージロール+2 底力 ボーナスアクションで1d10+8回復/小休憩大休憩 2レベル:怒涛のアクション(1/休憩) 通常のアクションに加えて1回のアクションが行える(攻撃回数なら+2回) 大休憩小休憩 3レベル:戦士の類型/キャバリア― 習熟追加:看破 騎手の天分 騎士のマーク 近接武器攻撃がヒットした相手をマークする。マーク対象が5フィート以内にいる間、自分以外の対象への攻撃に不利。自分以外にダメージを与えたら次のターンにボーナスアクションで1回の近接武器攻撃ができる。有利付。 ダメージは+4される。使用回数5回。大休憩 4レベル:能力値上昇/耐え抜くドワーフ 戦闘中回避アクションを取るたびにヒットダイス1個で自分を回復1d10+5 5レベル:追加攻撃 1アクションで2回攻撃 6レベル:能力値上昇/重装鎧の達人 非魔法物理攻撃はダメージが3点減る 7レベル:戦士の類型の特徴 騎士の防御術 視界内、5フィート以内のクリーチャーか自身に攻撃がヒットしたときリアクションで1d8をロールしてACに足せる。攻撃がヒットした場合はダメージ抵抗を得る。使用回数5回。大休憩 8レベル:能力値上昇 守護戦士 機会攻撃をヒットさせた相手の移動力を0にする。 間合いから離れる敵は離脱でも機会攻撃発生。 5フィート以内にいる敵が自分以外に攻撃したらリアクションでその敵に1回の近接攻撃ができる。 兵士 技能習熟:威圧/運動 道具習熟:ゲーム道具(カード)/乗物(陸) 兵士の種類:士官
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード